第20回コス家具公聴会開催告知!なのです!

喧騒に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)


ガチョピン:
皐月祭もいつの間にか12日目ずら

フミゴン:
ほほぉ…?
だったら、スケジュール調整の済ンだ公聴会の告知をしなさい!

ガチョピン:
M○rf○nicaの1st💿を聴くのが忙しいずら
フラゲ失敗したから1日出遅れたずらよ

フミゴン:
ま○ろの特典目当てでアニ○イトで買うからでしょ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

フミゴン:
仕方ないから、裏方に徹しているハムペアに任せるわよ。

……………

翔愛ニュース 05/27/2020

◆第20回コス家具公聴会開催告知

20150924_int02
イムスター:
そんなわけで、学園祭恒例?の公聴会の開催が2020春も決定しました!
結構久しぶりの開催なので、熱い要望や質問を直接したい方は是非ご参加くださいだようー!

ツルスター:
詳細は下に書いたので、よく読んで参加してね…きひひ

●主催・協賛
翔栄モード研究所
アイテム&コスチューム研究所(仮)
インテリア研究所

●日程・時間
2020年5月30日(土)21:00 ~ 22:00予(若干のロスタイム延長あり?)
※夜の部のみ(昼の部は、今回見送りとなりました)

※日時は現時点の予定で、変更があった場合は再告知致します。

●場所
 学園祭特設テント(西側)内、翔栄モード研究所ブース

尚、季節イベント攻略などを聞かれましても
公聴中には、対応できませんので悪しからず。

今回もスーパーバイザーとして、
シャイニー☆な、辻蔵●生様が参加予定となっています。

会議までに要望や質問を考えて纏めておいて下さいますと、
ロスタイムなく非常にスムーズに進行しますので
参加を検討されている方は、ご協力よろしくお願いします。