第0513回怪獣座談会!なのです!

我々が欲するものはたった一つ
あなたの清楚、いただきます!!


フミゴン🏴‍☠️:
Ahoy!!

ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
本日の委員会は中止との連絡があったでしょ!
皐月祭で公開する「かいこま年表」作成で
多忙を極める私の代わりに何かお書きなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
目を逸らすな!
「長女うんこ誕生」させるンじゃない!

フミゴン🏴‍☠️:
それは、ガチョピンが爆笑してた委員長のリンダ配信でしょ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
皐月祭とか何日から開始か知らないでごじゃる(実話)

フミゴン🏴‍☠️:
5月15日~5月30日じゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
期間中も休学して、Vtuber配信観たり「原神」で過ごすでごじゃる😌

アミラ🍎:
公聴会の時だけでも登校するお!💢

ガチョピン🌸:
5月15日と言えば、同人の「みこちタペストリー」完全受注生産予約〆切日
予約すべきか悩むでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

アミラ:
公聴会の時だけでも登校するお!💢

フミゴン🏴‍☠️:
ガチョピンの磨り潰しは後でするとして、一応補足しておくわね。
次回開催は「次回は6/3の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。