第281回学級委員会!なのです!

よもやよもやだ!
清楚として不甲斐なし!
🕳️があったら入りたい!


フミゴン🏴‍☠️:
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

ガチョピン🌸:
友達の友達に聞いた話だけど
今日は、学級委員会の日でごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
Friend of a Friend(FOAF)じゃないの!
アイヌ漫画全話公開を読むのに忙しい私に代わって走りなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
チーム「とくそう」として怪奇事件の調査で忙しいでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
S県C村で発生した殺人事件は、解決したンじゃなかったの!?(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
それは、1作目でごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。
仕方がないからわたしが軽く書いていくわよ。

💚➡️🖤

……… ………

翔愛ニュース 07/29/2021


フミゴン🏴‍☠️:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/07/29会議の様子よ。

フミゴン🏴‍☠️:
今回の参加者は、最大8人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

 

生徒:
学園内にシャワールーム欲しい?

多喜さん:
シャワールーム要望とさせていただきました

 

生徒:
園芸キットの色決定はどのタイミング?

多喜さん:
園芸キットで決まるようではないようです
設置したときに決定されると思います

時間で成長していくタイプは、初めて設置したときに決まります
天使などは成長中に何回か分岐がありますがカエルなどは卵の段階で決まっていますね

 

フミゴン🏴‍☠️:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は8/5の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン🏴‍☠️:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。