第23回コス家具公聴会レポ!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!

清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

終末の律者ガチョピン🤖🌸🌐💫🌻:
おはござ~おはござ~おはござ~!
先日は確か、第23回コス家具公聴会があったでごじゃる

 


清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
確かも何も会場へノート💻で来てROMで立ち尽くして
デスクトップ💻で「FANZA GAMES」しながら
📺で「フブキのネギには酢がいいな~」観ながら
📱で「アーテリーギア」やってたじゃないの!

罰としてレポートをお書きなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


終焉の律者ガチョピン🤖🌸🌐💫🌻:
特に要望も無かったのでROMってたお
食卓の律者あみら🍎に任せるお

 


清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
食卓の律者あみら🍎は、イムさんから
アミラさん、海浜同盟の幹部がアミラは何所だ!って暴れて皆泣いてます」って
幹部連中をしばきあげに行ったじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


食卓の律者あみら🍎
それは「キムさん」で「ヤガミさん、京浜同盟が~」だお
「アミタクが如く」にするンじゃないお

💚➡🖤

……… ………

翔愛ニュース 11/29/2021


清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
そんなわけで、ガチョピンが「⚠️フミゴンが加筆する」逃走してしまったから、
わたしが書いていくわよ。

 


清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
今回は、翔愛祭期間中に当団体主催で開催されていた、
「第23回コス家具公聴会」についてご紹介するわね。

とは言っても、今回は趣向を少し変えてざっくばらんに妄想欲望を垂れ流す感じにしたわね。

おかげで個人個人の性癖に寄った意見が多く集まったかしら?
これからの季節には欲しいような要望もあったからその辺りは期待したいところね。

そんな感じで公聴会レポートは、この辺りで。
この他にも要望出てた分で細かいものも逐一纏めて学園祭終了後に提出する予定よ。

それじゃ、ごきげんよう。