第25回コス家具公聴会レポ!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミフェル🏴‍☠️🐰💯🦂:
話をしよう
あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか

まぁいい
私にとってはつい昨日の出来事だが…
君達にとっては多分明日の出来事だ

獣には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか…。
確か、最初に会った時は…ガチョノック🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌

そう
あいつは最初から言うことを聞かなかった

私の言うとおりにしていればな
まあ…いい奴だったよ

🖤

……… ………


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
Ahoy!!
壱. 十. 百. 千. 満点フミゴン!!
起立!気をつけ!ジェルばンは!
こンばンワイフ、リプレイサー・フミゴンです
皆さまに百満点の清楚をお届けいたしますわ~

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
先日は確か、第25回コス家具公聴会があったでごじゃる

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
確かも何も面倒臭がってサボったじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
麻呂は、特に要望も無かったので『幻塔』に専念していたでおじゃる
アミラ🍎💯🦂に任せるお

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
アミラ🍎💯🦂なら中華まン「つぶあン」「こしあン」に猛ってるじゃないの!

嫌だわ、早く磨り潰さないと。。
仕方がないから、わたしが書いていくわよ。

 

💚➡🖤

……… ………

翔愛ニュース 11/16/2022


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
今回は、当団体主催で開催された「第25回コス家具公聴会」についてご紹介するわね。

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
今回は、謎の超重力発生にも関わらず多くの参加者に恵まれたわね。
重かった分、一人一人順番にゆっくりと意見を聞けたンじゃないかしら?
欠席したガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌は、すり潰す必要がありそうね。

 


女子生徒:
夢見るリボンガールよりもっと攻めた地雷系女子コスチュームが欲しい!

 


女子生徒:
ウィッグくじはもうちょっとかわいいインナーカラーで出して欲しい!

 


女子生徒:
ジャージメイドを出して欲しい!

 


女子生徒:
ミニスカ系が多いのでここらでロングスカートの制服お願いします!
出来ればセパレートタイプで?

 


女子生徒:
制服繋がりで翔愛制服のスカート丈バリエーションを増やして欲しい!

 


女子生徒:
時代劇とか異世界ファンタジーとかSFっぽいのとか
スチームパンク系とか最近ないので欲しいです。

 


男子生徒:
男子制服のボタンを全部留めたのが欲しいです。
でも、もうすぐ制服改変の時期かもしれないから、
次期制服に向けての希望ということで良いです?

 


女子生徒:
今あるタコが装備されてる場所と重ならないとこにメンダコが欲しいです!

 


女子生徒:
天使服、旅先で売ってたのありがたかったです。
なので学祭の天使服Tシャツもトレーナーも売るとかしてください!

 


女子生徒:
アクセで背負いものガチャを検討いただけたら嬉しです?
ザックとかランドセルみたいなのとか横長の鞄を背負うみたいなやつとか。
なんかすごく開発難しそうですが、アクセクジとかでやれそうでしたらお願いします。

 


女子生徒:
髪とかフェイス、猫耳とかの再販お願いしたいです!

 


女子生徒:
アクセのバッグがショルダーバッグとかポーチみたいなのばかりなので、
ボディーバッグとかサコッシュみたいな胸の前あたりにつけられるバッグが欲しいです。

 


女子生徒:
萌え系のメイド服は多数あるのですが、
「いついつの時期のドコドコ風」のメイド服とかは
ほとんどないからそういう系をお願いします。

 


そんな感じで、公聴会レポートはこの辺りで。
この他にも要望出てた分で細かい物も逐一纏めて学園祭終了後に提出する予定よ。

それじゃ、ごきげんよう。