閲覧について!なのです!

この公式ブログはアイテム研の平凡な活動を淡々と描くものです。
過度な期待はしないで下さい。

ついでに姉妹団体インテリア研の公式ブログについても
過度な期待はしないで下さい。
【 執筆スタッフについて 】

緑怪獣ガチョピン

黒怪獣フミゴン

桃怪獣アミラ

 

【 記事内容と更新頻度について 】

記事内容については、公式部活に限定でなくても良いらしいですが

個人的な話題は、趣味に走りすぎる感が否めないので、当面予定しておりません。

※特にガチョピンは、メニアック!過ぎて、アミラは食べログ化の恐れあり・・・

また、ネタが無いので、毎日更新は、基本的に行ないません。

 

【 コメント返信について 】

当団体では、前足と言うか手が足りないので、基本的に行ないません。

質問なども回答が得られないと割り切って諦めて下さい。

また、コメント欄は、スパム対策として7日間で自動的に閉じられます?

 

【 スタッフとのブログ関連お話について 】

書いた当人しか答えられない場合が多々有りますので

イベント開催時に多目的教室などの会場内でのみお受けいたします。

プライベート時は、対応致しかねますので、ご遠慮下さいますようお願いします。

バイト先などで一方的に話し掛けられましても返事しないのでご了承下さい。

 

【 修正について 】

誤字脱字等に関するご指摘については、随時受け付けております。

お気づきの点がございましたら遠慮なくスタッフに仰って下さい。

※各スタッフの文法などについては、個性もあり責任持てません(-。-;)

また、過去の記事であっても随時修正を致しておりますので

後で正反対のことを、書き直していたりする場合も有ります(^^ゞ