アイテム研!なのです!

初めましてな人もそうでない人もおはこんばんちは、
アイテム研究所の部長 あくまで怪獣なガチョピンなのです。

公式ブログ発足と言うことで、公式部としてロケテストを任されました。
ぶっちゃけ、黒いのが勝手に申請してただけですが・・・

ブログを書くことを強いられているんだ!

gachopin

さて、何を書いたら良いのか分かりません!
書きたい事と書くべき事が一致する時、世界の声が聞こえる!
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

桃怪獣アミラの場合だと「アミラの腹は今、何腹なんだお?(悲)」
食べたい物と食べるべき物が一致する時、お腹の声が聞こえる!なのです!

 

とりあえず、公式部ブログらしく宣伝でもしておきましょうか?

先日から西棟1Fの特別教室(アイテム研)にて
全アイテムについての意見・要望を随時募集しております。
コスチューム関連でもインテリア関連でもokです。

大人気の某艦隊オンラインゲームのキャラみたいなコスプレしたいので
「砲台パーツのアクセが欲しいのです!」とか
思いっきり趣味全開な要望も出すだけなら無料なので大歓迎なのです!
尤も明らかに公序良俗に反している物は、アウトになりますのでご注意下さい。

尚、大変申し訳ございませんが
部外者の方が新規に見出しを立てることは、ご遠慮下さい。

新規に見出しを立てられるのは、生徒会様・前生徒会様・教職員様
関連団体であるアイテム研・インテリア研・コスチューム研の主要メンバー
以上の方に限定させていただいております。

新規に見出しを立てて欲しい場合やコメントが出来なくなっていた場合は、
管理者である黒怪獣フミゴンに連絡して下さい。

但し、新規見出しについては、内容を吟味してから決めますので
即時対応できない場合もありますことをご了承下さい。

もし部外者の方が立てられた見出しを発見した場合は、
生徒会様に報告の上、内容に関わらず断りなく削除させていただきます。