第274回学級委員会!なのです!

我々が欲するものはたった一つ
あなたの清楚、いただきます!!


フミゴン🏴‍☠️:
Ahoy!!

ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
「美兎委員長のお部屋」配信観るのに忙しい私に代わり
委員会に潜入してきなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
魔神任務と伝説任務と世界任務とボス狩りで忙しいから
フミゴン🏴‍☠️に任せるでごじゃる

 


フミゴン🏴‍☠️:
非道いなぁ
学生の心とかないンか?

 


ガチョピン🌸:
あぁ
アミラ🍎が持ってっちまったからな

 

🐸

 

フミゴン🏴‍☠️:
超人気漫画の月曜朝にトレンド挙がったネタをするンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

仕方がないからわたしが軽く書いて逝くわよ。

🖤

……………

翔愛ニュース 06/03/2021


フミゴン🏴‍☠️:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/06/03会議の様子よ。

フミゴン🏴‍☠️:
今回の参加者は、最大11人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

生徒:
使うと他所のブースでランクインしたアイテムがありますが、
どうなってますか?

多喜さん:
スクリプトについては首を突っ込まないようにしていますので、あまりなことは言えないのですが、
ResultLog という関数?に部屋を渡すなどの処理を入れない限り、回避できそうにはありませんね
ただ、入れたら入れたで、どこにいても登録できるようになりそうな気もします

 

生徒:
アイテム探してるのですが、ダンボールを検索しようとしたら 
「検索にでない」と言う結果になります?

多喜さん:
受け取ったときは見えていても、
その後アイテムを頂いているうちにロッカーへと言うことが起きやすいです

 

フミゴン🏴‍☠️:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は6/10の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン🏴‍☠️:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。