第275回学級委員会!なのです!

我々が欲するものはたった一つ
あなたの清楚、いただきます!!


フミゴン🏴‍☠️:
Ahoy!!

ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
なら「ふみビーム」練習で忙しい私に代わって潜入取材して来なさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
「真夏!島?大冒険!」で忙しいからフミゴン🏴‍☠️に任せるでごじゃる

 


フミゴン🏴‍☠️:
非道いなぁ
学生の心とかないンか?

 


ガチョピン🌸:
あぁ
アミラ🍎が持ってっちまったからな

 

フミゴン🏴‍☠️:
先週のネタを再掲載するンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 

 

ガチョピン🌸:
今週のネタにしたでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
再来週からしばらく休載になったじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

フミゴン🏴‍☠️:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。
仕方がないからわたしが軽く書いて逝くわよ。

🐸➡️🖤

……………

翔愛ニュース 06/10/2021


フミゴン🏴‍☠️:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/06/10会議の様子よ。

フミゴン🏴‍☠️:
今回の参加者は、最大10人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

生徒:
ここの季節ってどんな感じか決まってますか?

多喜さん:
イベントなどは、週末~日曜 という期間が多いです
そのため数日のずれはあります
桜の季節など広範囲な場合は、毎年決まった日とかではないですね
その影響もあって、開始日は記載されますが、終了日が未定なイベントも多々あります
終了日ですが、最近は少しづつですが、案内するようにお願いしています

 

生徒:
寮やマンションの壁紙を部室で使いたい?

多喜さん:
なにかの理由があるのかも知れませんので、要望として提出し、回答ができるかどうかを検討します

 

生徒:
カタログに載っているアイテム名とコードの一覧ある?

多喜さん:
一覧はないようです
時期的な分別をして、その中から更に絞って出しているようです

 

フミゴン:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は6/17の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。