第0722回怪獣座談会!なのです!

よもやよもやだ!
清楚として不甲斐なし!
🕳️があったら入りたい!


フミゴン🏴‍☠️:
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
今夜は夏フェスと被ったため、緊急休会でしょ!
「五輪」とか観てないで、にっこにっこにーの生誕祭を祝いなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
じっちゃけ、都獣だけど「東京五輪」とか全く興味無いでごじゃる
石原が招致言い出した時点で「反対!」のGMKごじゃる
感染拡大するし、アニメは放送休止になるし、迷惑でしかないでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
アニメの放送休止に猛ってるンじゃない!

ガチョピン🌸:
ムカつき💢
絶対観ないし、応援しないし、憤りはしても感動するわけない

 


アミラ🍎:
とかち!?
これ以上は🆖ワード続出だから話題を変えるお!

タイミング良く🐙娘からアニメに関する質問の📩が来てるお!

 


フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
なら、さっさとお読みなさい。

 


🐙娘:
「2021夏の新アニメがほぼ始まったけど、ズバリ今期の推薦は?!」

 


フミゴン🏴‍☠️:
まだマギレコ2期とジャヒー様が未放映なのに慌てるンじゃないの!
性癖にベストマッチなのを5⃣本お答えなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌸(異能力バトルや中二アニメ、なろうが好き)
『SCARLET NEXUS』
『D_CIDE TRAUMEREI THE ANIMATION』
『ゲッターロボ アーク』
『白い砂のアクアトープ』
『小林さんちのメイドラゴンS』

『スカネク』については、1話目で絵や演出のお粗末さが難だったが
 カサネを見る為に継続したら、2話目ラストからの鬱展開が嗜好に合った

 


フミゴン🏴‍☠️:(清楚系を好む傾向)
『ラブライブ!スーパースター!! 』
『かげきしょうじょ!』
『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X』
『Sonny Boy』
『指先から本気の熱情2-恋人は消防士』

 


アミラ🍎:(ラブコメ、アイドル物、グルメアニメが大好物)
『カノジョも彼女』
『死神坊ちゃんと黒メイド』
『女神寮の寮母くん。』
『現実主義勇者の王国再建記』
『ひぐらしのなく頃に卒』

 

イームイ🐏:(ラノベ原作や渋いオリジナルアニメが好き)
『探偵はもう死んでいる』
『うらみちお兄さん』
『ぼくたちのリメイク』
『魔法科高校の優等生』
『チート薬師のスローライフ』

 

ガチョピン🌸:
オマケとして五輪のせいで番組休止で「五輪」とか見る訳ねーに送る
配信してる10年以上前のオヌヌメSF作品
『奏光のストレイン』
『シムーン』
『ダイバージェンス・イヴ』
『みさきクロニクル~ダイバージェンス・イヴ~』
『ぼくらの』

フミゴン🏴‍☠️:
メニアックな作品で鬱展開が多いじゃないの!
「ぼくらの」「なるたる」辺りは原作もお読みなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。