第282回学級委員会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミゴン🏴‍☠️:
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

ガチョピン🌸:
これは、友達の友達に聞いた話だけど「今日は、学級委員会の日」でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
怪奇事件の調査をしていないで走りなさい!

ガチョピン🌸:
アミラ🍎に任せるでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
隙間女(マーマン)アミラ🍎を、焼肉にした」じゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


アミラ🍎:
隙間女(マーマン)や西洋人形に襲われたり、
「怪獣シチュー」にされるところだったお!?

 


フミゴン🏴‍☠️:
犯人はガチョピン🌸じゃないの!
この事件の謎は解いてみせる!じっちゃけ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 

 


フミゴン🏴‍☠️:
先ずはガチョピン🌸を油断させて口を軽くさせる為に
今期アニメでトニカクカワイイを訊き出すわよ

 

ガチョピン🌸:
これは、友達の友達に聞いた話だけど「翔愛祭2021新作?」でごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ただのガチョピン🌸推しキャラ in 今期アニメのクイズじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

……………


ガチョピン🌸:
怪獣コソコソ噂話
怪獣小町は、毎期ながら音楽性の違いで解散危機に…

 


フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?

 

参照元:
2021 – 夏アニメ – OP/ED メドレー
https://youtu.be/LvKT17jkKSE
@YouTubeより

 


ガチョピン🌸:
【OP】
「ゲッターロボ アーク」
「探偵はもう、死んでいる。」

【ED】
「ゲッターロボ アーク」
「探偵はもう、死んでいる。」

 


フミゴン🏴‍☠️:
今期は、ガチョピン🌸の琴線に触れる曲が少ないようだ?

 


ガチョピン🌸:
春アニメの「Vivy」みたいな心が震える神曲が無かったでごじゃる

 


フミゴン🏴‍☠️:
今期は、比較的再放送枠が多いのも関係あるンじゃないの!

 


ガチョピン🌸:
さて、他の怪獣の選曲でおじゃる

 


フミゴン🏴‍☠️:
【OP】
「ラブライブ!スーパースター!!」
「マギアレコード」
「blue reflection ray/澪」

【ED】
「ラブライブ!スーパースター!!」
「白い砂のアクアトープ」

 


アミラ🍎:
【OP】
「ひぐらしのなく頃に 卒」
「かげきしょうじょ!!」

【ED】
「ひぐらしのなく頃に 卒」
「かげきしょうじょ!!」
「NIGHT HEAD 2041」

 


イームイ🥕:
【OP】
「ジャヒー様はくじけない!」
「チート薬師のスローライフ」
「死神坊ちゃんと黒メイド」

【ED】
「小林さんちのメイドラゴンS」
「うらみちお兄さん」

 


ガチョピン🌸:
バラバラ過ぎであった
怪獣小町は、音楽性の違いで今度こそ解散でごじゃる

 


フミゴン🏴‍☠️:
3ヶ月おきに内部分裂させようと画策するンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

💚⏩🖤

……… ………

翔愛ニュース 08/05/2021


フミゴン🏴‍☠️:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/08/05会議の様子よ。

フミゴン🏴‍☠️:
今回の参加者は、最大10人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

 

生徒:
アバターの向きをスクリプト上で左右反転したい?

多喜さん:
左右対称でよければできそうな気がします
中心軸は固定になると思いますが、要望とさせてください
例えば浴衣、着物などの衿、同様にTシャツなどの文字も逆になるなどは、
大目に見てもらえますか?

 

生徒:
今年の体育祭も五組ですか?
後、なぜこんなに早く開催するのですか?

多喜さん:
どのような方法でチーム分けされるのか、または昨年同様なのか、教えてもらっていません
時期を早くしたことを考えると、変更箇所は少ない(まったく無い)のいずれかと思います
今年の体育祭も五組か? と 今年なぜこんなに早くやるのか は、持ち帰り質問とします

 

生徒:
今年はリレーの時間を去年みたいな9時間以上とかの頭のおかしい長さにしないでほしい?
廃人にだけ圧倒的に有利で新入生に不利すぎてやる気を削いでました

多喜さん:
フルマラソンより数倍掛かっていますね

 

生徒:
リレーの配点が異常に高すぎるので結局一部の廃人に集団の初心者は勝てない?

多喜さん:
下位チームの倍率は、昨年の学園祭後の学級委員会で要望としてお受けしていました
もう一度、念押ししておきます

 

生徒:
一部の廃人だけで得点7割以上稼いで勝敗が決まるという現状はなんとかしてほしい?

多喜さん:
持ち帰って相談してきます

 

フミゴン🏴‍☠️:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は8/12の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン🏴‍☠️:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。