第1124回怪獣座談会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミフェル🏴‍☠️🐰💯🦂:
話をしよう
あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか

まぁいい
私にとってはつい昨日の出来事だが…
君達にとっては多分明日の出来事だ

獣には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか…。
確か、最初に会った時は…ガチョノック🌶️🦊🍂🤖🖍🌌

そう
あいつは最初から言うことを聞かなかった

私の言うとおりにしていればな
まあ…いい奴だったよ

🖤

……… ………


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
Ahoy!!
壱. 十. 百. 千. 満点フミゴン!!
起立!気をつけ!ジェルばンは!
こンばンワイフ、リプレイサー・フミゴンです
皆さまに百満点の清楚をお届けいたしますわ~

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
行くぞ清楚王 公聴会で出す要望の貯蔵は十分か?

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌がサボってる間に終わったでしょ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
残り時間僅かなのだし「翔栄モード研究所」ブースで営業なさいませ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
明日、朝から『🎬転スラ』行くから寝るでごじゃる

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
有休で会社サボって映画に行くンじゃない(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
2023年3月24日(金)もサボり決定でごじゃる

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
カーンデジファー様はアニメで復活しないの!?(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

嫌だわ、早く磨り潰さないと。。ですわ

💚➡🖤

……………


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
「翔栄モード研究所」ブース営業時間

25日(金)
営業無しですが、カメラ研かクイズ研に行ったら
フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂アミラ🍎💯🦂イームイ🐑💯🦂が居るかも?

26日(
時刻:9:00~9:29
担当:ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌(急用で不在の場合あり)
担当:フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂
担当:アミラ🍎💯🦂
担当:イームイ🐑💯🦂

27日(
時刻:9:00~9:59 / 17:00~17:58 / 19:00~19:25
担当:ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌
担当:フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂
担当:アミラ🍎💯🦂
担当:イームイ🐑💯🦂

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌がレアキャラすぎでしょ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

† 昇天 †

💚➡🖤

……………


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
怪獣コソコソ噂話

 

一般企業で働き気づいたことは、労働はクソということです

 

逃げる事は生きる事

このガチョ成(しげ)の信念にござる

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
楠木ガチョミン成(しげ)🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌になるンじゃないですわ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。
† 昇天 †

 


超高校級の強者リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
ごく普通の出で立ちだけで…
「こいつ強者だ」
…そう敵を畏怖させる

それが真の強者

 


こいつ強者だ!!


こいつ強者だ!!


こいつ強者だ!!

🖤

……………


超高校級の野兎リプレイサー・いむっぴ🐑💯🦂:
「怪獣コソコソ噂話」ですわ

 


🐙🅿️:
🦑やP〇kém〇nが時間泥棒ッピ
新作アニメを数十本どころか十数本すら観ている余裕が無いッピ

2023年1月以降に放送アニメで3本だけしか観られないとしたら?
優先順位を付けてベスト3でよろしくッピ

 


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
1⃣文豪ストレイドッグス 第4シーズン
2⃣吸血鬼すぐ死ぬ2
3⃣英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
1⃣あやかしトライアングル
2⃣しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい~
3⃣にじよん あにめーしょん

 


超高校級の大食いリプレイサー・アミラ🍎💯🦂:
1⃣Fate/strange Fake -Whispers of Dawn-
2⃣東京リベンジャーズ 聖夜決戦編
3⃣氷属性男子とクールな同僚女子

 


超高校級の絵師リプレイサー・イームイ🐑💯🦂:
1⃣NieR:Automata Ver1.1a
2⃣痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
3⃣お兄ちゃんはおしまい!

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。ですわ

† 昇天 †

🖤

……………


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
怪獣コソコソ噂話
AIが小説を書いてくれたでごじゃる

これは、翔愛学園に生徒として通っている謎の怪獣たちの日常を綴った物である。
過度な期待はしないで下さい。

~第1話~
「おはようございます!」
と元気よく挨拶する翔愛学園の生徒たち。
そこに一人の女子生徒が通りかかる。
「あ、アミラちゃん」
と声をかけるとアミラも笑顔で挨拶をする。
「おはようだお~」
「お腹空いたお~」

説明しよう
桃怪獣のアミラは、腹ペコ怪獣なので常に腹を空かせているのだ。

「また?仕方ないわね……」
と言いながらポケットからクッキーを取り出してアミラに手渡す。
「やったー!ありがとうだお!」
と満面の笑みを浮かべるアミラ。
すると、他の生徒たちも集まり始める。
「俺にもくれよ~」
「ダメだお!全部アミラの物なんだお!」
アミラは、集まって来た生徒たちからクッキーを守ろうと必死であった。
そんな朝の登校風景もまた翔愛学園の名物となっていた。

「がちょちちち・・・」
不登校気味な緑怪獣ガチョピンは、今日も部屋の中で一人寂しくゲームをしていた。
するとそこへ黒怪獣フミゴンがやって来た。
「清楚!」
しかしガチョピンは動こうとはしなかった。

説明しよう
黒怪獣フミゴンは、挨拶でも「清楚!」と言うのであった。
フミゴンの「清楚」ニュアンスは、人間感覚で「華美な露出」であり
黒髪に白いワンピースの少女などを「清楚」だと表現すると
「どこが清楚なの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’」
「D蜜やK姉妹こそが清楚でしょ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’」
謎の逆ギレをするのである・・・

「ん?」
何かを感じたのかガチョピンはゲームを中断して顔を上げる。
「何ですか?今良い所だったんですけど・・・」
「清楚!」
フミゴンはいつものように清楚と言ってきた。
「だから私は清楚じゃないって、白怪獣ではないでごじゃる」
「白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!」
「黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!」
白に対して怒りを露わにするフミゴンであった。

説明しよう
黒怪獣のフミゴンは、白を憎んでいる。
理由は簡単。
黒こそ最高の色だと思っているからだ。
その証拠に、人間に擬態した時も全身真っ黒の服しか着ない徹底ぶりなのだ。
フミゴンにとって、白は下品で薄汚れた色であり、カレーうどんを食べられないのだ。

「嫌だわ、早く磨り潰さないと。。ですわ」
これもフミゴンの口癖であった。
フミゴンは、お嬢様口調が特徴で、言葉遣いも丁寧だが中身はかなりキツイ性格をしている。
特に自分の容姿には自信があり、常に美しくあることを心掛けているのだ。

「姉様~」
そう言いながら廊下を歩く女子生徒がいた。
彼女は赤怪獣イームイ。
「あら?どうしたの?」
姉様と呼ばれたのは、タッパとケツがでかい青怪獣ミナトンである。

説明しよう
イームイとミナトンは、実の姉妹怪獣ではない。
しかし、二匹の怪獣は姉妹の契り(スール)の関係であった。

「実はさっきの授業で分かんなかったところがあって、教えて欲しいんだお~」
「そうなのね、いいわよ。」
そして二人は仲良く教室へと向かった。
「お待たせしましたわ。それでは授業を始めますわね。」
と先生になったつもりで説明するミナトンと子犬の様に尻尾を振るイームイの姿があった。
「おぉ!分かりました!流石姉様ですの!」
と感激するイームイ。
その様子を見ていた翔愛学園の生徒達は、
(((((あぁ~癒されるぅ~)))))
っと和むのであった。

第二話につづく?

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
勝手に変な設定付けをするンじゃないですわよ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。ですわ

💚