皐月祭は中日(第二学園)!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20150514_inttop
ガチョピン:
本日は、特に何もなくて平和っぽい

フミゴン:
ほほぉ…?
なら、第二学園のヘルプへお逝きなさい。

ガチョピン:
戦車の人材探索や装備の開発に忙しいっぽい
ふみごっち卿に任せるっぽい

フミゴン:
戦車部隊の指揮を執っているんじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

フミゴン:
わたしは、委員会が忙しいから、第二小町に何か書いて貰うわよ。

……… ………

翔愛ニュース 05/20/2015

20150518_int01
フミパン:
そんなわけで、ごきげんよう。
第二学園の皐月祭も、折り返しに入ったわね。

テール:
本校のア●ラの作業が今も停滞しているせいで営業開始できなかった、
コス家具アイテム研も、本日から(公開形式を変えて)ひっそり営業開始なんだモゥ

フミパン:
その営業形式について、少し触れておこうかしら?

テール:
にいてんご社長が書いていた話に関係有るモゥ?

フミパン:
第二学園は、ヤフーモバゲーと言うプラットフォーム経由なので、
本校とは、ルールが色々違うだけに止まらず、生徒(客層)のプレイスタイルや文化など、
様々な部分で色合いが全然違っているわね。

テール:
それに関連して、当団体の営業方式も前倒しで変更したモゥ
今回より生徒会の推奨する方式を遵守して「Play」ボタン式なんだモ~ゥ!

フミパン:
そのためスタッフが不在でも、いつでも好きな時間に遊べるし、
「皐月祭終了まで毎日24時間営業が可能」と言う利点もあるわね。

テール:
但し、これは「第二学園」の方針に沿って対応した変更であり、
本校は、ガチョピンのスタイルに合わせた営業方針になるそうなのだモ~ゥ♪

フミパン:
そんな感じで、今回は、この辺りで。

テール:
ヾ(*’-‘*)マタネー♪