怪獣小町のスタッフ紹介!なのです!

有頂天怪獣!なのです!

三匹あわせて怪獣小町!なのです!

◆黒怪獣フミゴン

fumigon

ガチョピンとアミラを強いる首領格でいわゆる才色兼備な清楚怪獣?
その実けっこうお茶目なところもあり、神出鬼没に現れたりもする。
神経質な性格だが、まれにお腹から綿がハミ出していることもある。

翔栄町を足掛かりにフミゴン帝国の宇宙支配を目論んでいる。
クフフ・・・

アイテム研とインテリア研とコスチューム研では、
主に「連絡」「編集」「宣伝」「スタッフ」「清楚」を担当している。

好きな歌は『?』
座右の銘は『?』

 

◆緑怪獣ガチョピン

gachopin

ガチョラス帝星からやってきた気まぐれで嘘つきなほっこり怪獣?
個性的でマイペースな性格であり、群れるのを嫌う一匹怪獣だったが
何故かフミゴンとは、馬が合って「怪獣小町」結成に至った。

日頃からフミゴンに強いられている姿をよく見られるため
誤解されているけど「怪獣小町」リーダーなのです!

アイテム研とインテリア研とコスチューム研では、
主に「企画」「脚本」「校正」「スタッフ」「寝落ち」を担当している。

好きな歌は『悠久の旅人~Dear Boy』
座右の銘は『おもしろきこともなき世におもしろく』

 

◆桃怪獣アミラ

amira

普段からお腹を空かせている事が多い食欲怪獣?
翔栄町の各地を徘徊して食べ物を極限!に強請っている。
また、双子の怪獣が居ると言う噂もある。

三匹の中で最も友好的な気質で、人を集め誰とでも絡みたがる性格だが
生真面目過ぎる性格ゆえ堅物で融通が利かないのが難点である。

アイテム研とインテリア研とコスチューム研では、
主に「ご飯」「デザート」「おやつ」「スタッフ」「取材」を担当している。

好きな歌は『蒼い鳥』
座右の銘は『俺の腹は今、何腹なんだ』