第8回ERIKAさん交流会開催告知!なのです!

夢に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20150206_int03
ガチョピン:
そう言えば、翔愛祭で当団体恒例の「ERIKAさん交流会」の開催が決定したっぽい

フミゴン:
ほほぉ…?
なら、さっさと告知をしなさい。

ガチョピン:
明日からの中規模作戦に備えるのが忙しいから、ふみごっちに任せるっぽい

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

……………

翔愛ニュース 11/17/2015

◆第8回ERIKAさん交流会詳細

●主催・協賛
アイテム&コスチューム研究所(仮)
インテリア研究所

●日程・時間
11月28日(土)19:30 ~ 20:30 予定で調整中(若干のロスタイム延長あり?)
※夜の部のみ

●場所
西棟1F多目的教室(アイテム研)
※イベントルームではなく、アンケートルームの方になりますのでご注意。

 

fumi21
フミゴン:
交流会の流れ自体は、いつも通りね。
頼まれごとの質問や不具合報告などのお話は、対応できないわよ。

フミゴン:
ERIKAさんを交えて、特に議題を決めず、
ざっくばらんに、コスチューム、ヘアスタイル、インテリアについて、
お話しましょうと言うゆるい感じなのが交流会よ。

フミゴン:
そんな感じで、交流会のお知らせは、この辺りで。
それじゃ、ごきげんようヾ(*’-‘*)マタネー♪