良き終わりを!なのです!

ご清楚ください!我の名を!
ニシゴジョーフミゴン!

無能なガチョ:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているやよ

怪獣の清楚担当フミゴン:
ほほぉ…?
今日は2020年最後の日で委員会はお休みのはずだけど。

ホロライブの配信を観ていないで蕎麦配布の為に登校しなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

無能なガチョ:
「今年もよろしくお願いします」でごじゃる

怪獣の清楚担当フミゴン:
まだ年が明けてないでしょ
一年の締め括りまでボケるンじゃない!!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

無能なガチョ:
一年の締め括りと言えば、今年も「本年ベストアニメ」を決めるでごじゃる

怪獣の清楚担当フミゴン:
去年までやってなかったでしょ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

無能なガチョ:
2020年1月1日~12月31日までに最終回を初放送した作品で選ぶでごじゃる
「終わり良ければ総て良し」でごじゃるな

怪獣の清楚担当フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 

【参考資料】
新作・今期アニメ
https://anime.eiga.com/program/
@animehackcomより


無能なガチョ:
アサルトリリィ Bouquet
織田シナモン信長
おちこぼれフルーツタルト
くまクマ熊ベアー
グレイプニル
恋する小惑星
ゴールデンカムイ(第3期)
新サクラ大戦 the Animation
ソマリと森の神様
NOBLESSE -ノブレス-
八男って、それはないでしょう!
BanG Dream! 3rd Season
プランダラ
魔女の旅々
虫籠のカガステル
無能なナナ
憂国のモリアーティ

 


怪獣の清楚担当フミゴン:
ほほぉ…
人気ラブコメ作品を全て除外はガチョピンらしいじゃないの

 


無能なガチョ:
この中から個獣的に2020年内で最終回を迎えた一番良かったアニメは…
「アサルトリリィ Bouquet」と迷ったけど
「BanG Dream! 3rd Season」でごじゃる!

 


フミゴン:
異種族レビュアーズ
ダーウィンズゲーム
ドロヘドロ
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
邪神ちゃんドロップキック’
球詠
グレイプニル
バキ 大擂台賽編
ピーター・グリルと賢者の時間
安達としまむら
おちこぼれフルーツタルト
ゴールデンカムイ(第3期)
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
おーばーふろぉ~
俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~
エタニティ ~深夜の濡恋ちゃんねる♡~

この中から一番良かったアニメは…
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」じゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


アミラ:
推しが武道館いってくれたら死ぬ
理系が恋に落ちたので証明してみた。
ランウェイで笑って
アルテ
イエスタデイをうたって
22/7
ラピスリライツ
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第2部
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~
白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE
波よ聞いてくれ
フルーツバスケット 2nd season
彼女、お借りします
ラピスリライツ
ID:INVADED イド:インヴェイデッド
映像研には手を出すな!
体操ザムライ

この中から一番良かったアニメは…
「白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE」だお

 


イームイ:
ご注文はうさぎですか? BLOOM
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
群れなせ!シートン学園
かくしごと
炎炎ノ消防隊 弐ノ章
プリンセスコネクト!Re:Dive
GREAT PRETENDER
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 完
デカダンス
モンスター娘のお医者さん
Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season
くまクマ熊ベアー
魔法科高校の劣等生 来訪者編
呪術廻戦
虚構推理
地縛少年花子くん
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN

この中から一番良かったアニメは…
「群れなせ!シートン学園」じゃないかな?/span>

💚➡️🖤

 


フミゴン:
清楚の再放送でわかったこと
アミラは「くしゃがら」が気になってご飯を食べるのも忘れている
ガチョピンは「🌈🕒の野良猫」が気になってご飯を食べるのも忘れている
イームイは「新しいスマホ」が気になってご飯を食べるのも忘れている
フミゴンは「六壁坂」が気になってご飯を食べるのも忘れている
全てはフミゴンの頭の中の物語じゃ………
それがフミヘドロ!


怪獣の清楚担当フミゴン:
ガチョピンは「文野環」でなく「西九条文乃」を推しなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

🖤

 


無能なガチョ:
さて、2020年も終わりでごじゃるな
互いに良き終わりが訪れんことを

💚

 

◆アミューズメントスポット『ほっこり怪獣ランド』よりお知らせ

20150111_int01
アミューズメントスポット『ほっこり怪獣ランド』は年中無休の24時間営業です。
設置アトラクションは、Playボタンスタート方式になっていますので、
いつでも自由な時間に遊ぶ事ができます。

 

20150110_int02
各アトラクションやメダル交換の説明は中央ルームのPlayボタンを押すと、
説明スライドを閲覧する事ができます。

 

初回入場者には、特典の「メダルの袋」が進呈されます。
各アトラクションでゲットした怪獣メダルは、袋に最大30枚まで収納されます。
メダルの袋は、大切にお持ちになってください。

「メダルの袋」は、←に在るアイテム交換所で「使う」ことで、
集めた怪獣メダルの枚数に応じて、様々なアイテムと交換する事が可能です。

ヒマ潰しや、お友だちとのお遊びなどに是非ご来場して、
怪獣メダルを集めて、アイテムをゲットしてみてくださいね。

 

◆多目的教室『アイテム研』よりお知らせ

多目的教室(アイテム研)では、
夏祭りの「射的景品アンケート」こそ終了いたしましたが、
『アイテム&コス研究所(仮)』『インテリア研究所』合同での
全種アイテムに対する意見・要望は、24時間365日受付中!なのです!

・アイテム(消耗品、非消耗品問わず)
・アクセサリ(帽子なども含む)
・インテリア
・エクステ
・コスチューム(パーツ単体からok!)
・ヘアスタイル
・靴
・靴下
・天使の服
・販売終了アイテムの再販
・色違いコスチュームの販売希望色
・G-MONEYキャンペーン特典「金の○○」アイデア

意見・要望は、運営さんへ提出しておりますd(*’-^*)♪
また、イベントの際にゲスト様をお招きしての公聴会や交流会も時々行なっています

 

◆怪獣小町+αより

20131119_itm03

円谷プ○非公任怪獣!なのです!

スライドやミニゲームへのゲスト参加依頼については、
エキストラからラスボスまで随時受け付けておりますので
お気楽にお問い合わせ下さい

チャットでのトークイベント等のゲストについても
時間が合えば?なので、お気楽にお問い合わせ下さい

尚、大変申し訳ございませんが
直接の「生出演」は、色々有るのでお断りしております

窓口は、西棟1F多目的教室(アイテム研)設置掲示板内、
【 依頼 】ゲスト出演依頼トピック。

20140526_itm91
此方までお願いいたします。
シークレットトピックになっていますので、お気軽にご相談ください。

※基本、他所を経由しての連絡によるご相談は、一切受けておりませんが
口頭での相談であれば、フミゴンガチョピンが受け賜わります。
※掲示板荒らし・無断出演等に対しては、厳格な対応を取らせていただきます

●過去の出演履歴

スクリプト研究所様 ・・・ ボクは食いしん坊♪(2014年、皐月祭 ※ミニゲームキャラ)
DTM研究会様 ・・・ ボクは食いしん坊♪(2014年、皐月祭 ※楽曲テーマイメージ)
24時間イベント倶楽部様 ・・・ 厨々物語 Vol.8(2015年、皐月祭 ※スライドショー出演)
えいがを作る会様 ・・・ ぶらコン疾風伝(2016年、皐月祭 ※スライドショー出演)