第269回学級委員会!なのです!

我々が欲するものはたった一つ
あなたの清楚、いただきます!!


ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
新アニメ「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします~」は、AT-X最速放送23時なのだし
今から待機していないで委員会潜入レポートをお書きなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
他人の家の床下を剥がしまくる配信観るのが忙しいずら
それが終わったら親戚が出てるアニメを観るでおじゃるよ

フミゴン🏴‍☠️:
まだ🦴しか出て来てないじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。
仕方がないからわたしが軽く書いていくわよ。

🖤

 


フミゴン:
清楚の再放送でわかったこと
アミラは、はらが減る。そして女子高生を拾う。
ガチョピン🌸は、ゴキブリ倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
イームイは、イジらないで、水都さん
フミゴン🏴‍☠️は、清楚の魔力は万能です
全てはフミゴンの頭の中の物語じゃ………
それがフミヘドロ!

 

 

翔愛ニュース 04/08/2021

フミゴン:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/04/08会議の様子よ。

フミゴン:
今回の参加者は、最大8人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

 

生徒:
翔栄町の桜は何時頃まで咲いてる?

多喜さん:
お花見イベントを行っていて、こちらには「4月18日(日)いっぱい」と書かれていました
桜もその日には一気に散るのではないかと思います



生徒:
天使像前にもブログ表示されるスペースあるのでして欲しい?

多喜さん:
結論から言いますと、GWPはブログ記事ではありませんので、難しいと思います
公式ブログの方は詳しくないので、星野君に聞いてみますが、
場合によっては公式ブログで質問されたら、サポートより回答が早いかもしれません



生徒:
ステージの放送などと同じようにその場のBGMや効果音の音量って別個に調整できる?

多喜さん:
要望してみます

 

フミゴン:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、次回は4/15の予定で追ってスマートBBSでご連絡しますとの事よ。

フミゴン:
それじゃ、次回開催まで、
ごきげんよう。

🖤