第270回学級委員会!なのです!

我々が欲するものはたった一つ あなたの清楚、いただきます!!

ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる 学級委員会は、
毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
キングが協力プレイする配信を観ながら別窓でラムネで乾杯する準備しているなら
ダインのプレイアブル待ち「Fumigon with a Genshin challenge」で忙しい私に代わって
委員会に潜入してきなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
真実はいつも一つ!でごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
仕事をサボって小さな探偵の映画を観に行く準備をするンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
2年待ったでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。
仕方がないからわたしが軽く書いていくわよ。

 

翔愛ニュース 04/15/2021

フミゴン:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/04/15会議の様子よ。

フミゴン:
今回の参加者は、最大10人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

 

生徒:
チルドボックスの大きいのが欲しい?

多喜さん:
入れられる個数を増やすか、
おおきなチルドボックスを作ってもらうように要望します

 

生徒:
皐月祭っていつから?

多喜さん:
◆皐月祭期間◆ 5月15日(土)21:00 ~ 5月30日(日)21:00
15日間ですね

 

生徒:
来年はたまご収穫祭の開催お願いします?

多喜さん:
わかりましたが来年の開催まで覚えているかが不安ですが、お受けしました

 

フミゴン:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、次回は4/22の予定で追ってスマートBBSでご連絡しますとの事よ。

フミゴン:
それじゃ、次回開催まで、
ごきげんよう。

🖤