第276回学級委員会!なのです!

我々が欲するものはたった一つ
あなたの清楚、いただきます!!


フミゴン🏴‍☠️:
Ahoy!!

ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
ネトフリで「終末のワルキューレ」を観るのに忙しい私に代わって
潜入取材してきなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
今週も「真夏!島?大冒険!」で忙しいからフミゴン🏴‍☠️に任せるでごじゃる

 


フミゴン🏴‍☠️:
非道いなぁ
アニオタの心とかないンか?

 


ガチョピン🌸:
あぁ
アミラ🍎が持ってっちまったからな

 


アミラ🍎:
とかち!?
🐙娘から質問の📩が来てるお!?

 


フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
なら、さっさとお読みなさい。

 


🐙娘:
「2021夏アニメ放送直前だけど、ズバリ今期の推薦は?!」

 


フミゴン🏴‍☠️:
毎度のオヌヌメ新アニメの質問じゃないの!
性癖にベストマッチなのを5⃣本お答えなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌸:
(異能力バトルや中二アニメ、なろうが好き)
「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」
「ゲッターロボ アーク」
「ぼくたちのリメイク」
「100万の命の上に俺は立っている 第2シーズン」
「小林さんちのメイドラゴンS」

 


フミゴン🏴‍☠️:
(清楚系を好む傾向)
「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」
「白い砂のアクアトープ」
「指先から本気の熱情 2-恋人は消防士-」
「Sonny Boy」
「現実主義勇者の王国再建記」

 


アミラ🍎:
(ラブコメ、アイドル物、グルメアニメが大好物)
「ラブライブ!スーパースター!!」
「カノジョも彼女」
「死神坊ちゃんと黒メイド」
「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON」
「かげきしょうじょ」

 


イームイ🥕:
(ラノベ原作や渋いオリジナルアニメが好き)
「ぼくたちのリメイク」
「探偵はもう、死んでいる。」
「魔法科高校の優等生」
「ひぐらしのなく頃に卒」
「うらみちお兄さん」

 


ガチョピン🌸:
またしても音楽性の違いで怪獣解散の危機であった😏

 


アミラ🍎:
音楽じゃないお!
3ヶ月おきに解散させようとするンじゃない!

 


フミゴン🏴‍☠️:
非道いなぁ
団結の心とかないンか?

 


ガチョピン🌸:
あぁ
アミラ🍎が持ってっちまったからな

 


フミゴン🏴‍☠️:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。
仕方がないからわたしが軽く書いていくわよ。

💚➡️🖤

 


フミゴン🏴‍☠️:
清楚の再放送でわかったこと
七つの大罪 憤怒のガチョピン🌸
七つの大罪 暴食のアミラ🍎
七つの大罪 傲慢のフミゴン🏴‍☠️
全ては清楚の中………
それがフミヘドロ!

お試しエゴ診断| モナーク/Monark

🖤

……… ………

翔愛ニュース 06/17/2021


フミゴン🏴‍☠️:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/06/17会議の様子よ。

フミゴン🏴‍☠️:
今回の参加者は、最大9人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

生徒:
プール清掃のアイテム発見確率どれくらい?

多喜さん:
スクリプトは変更なしのようですが、検証してみます

 

多喜さん:
先週のダンボール検索についてです
もう少し検証しないとわかりませんが、wpアイテムのみ検索ができないということはないと思います
ミラーボールや推しネコカードは正常に検索できます

気が付いたのは、ヒットしても7個までは表示されますが、
8個目からはアイコンが重なった絵で小さく表示されます
【設定】ボタンを押して、ダンボール箱の中身をすべて表示させると確認することはできます
重なっているアイコンの絵で表示されている場合は、
中身を覗くことで実は見つかっていたという事ではないでしょうか

表示の仕方もよくないと思いますが、ダンボール箱の仕様で、
選択したものだけを表示できないためだと思います
箱の中にある場合は、★マークまたは先頭から7個まで表示でそれ以上はその他になってしまいますので、
何らかのアイテム一覧が表示された場合は、そのダンボール箱を覗いてください

 

フミゴン:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は6/24の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。