第277回学級委員会!なのです!

我々が欲するものはたった一つ
あなたの清楚、いただきます!!


フミゴン🏴‍☠️:
Ahoy!!

ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ならアミラ🍎を会議室に派遣しなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


アミラ🍎:
とかち!
今週も質問のお便りが来てるお📨

 


フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
どうせ🐙娘だろうけど、さっさとお読みなさい。

 


🐙娘:
春アニメで良かった作品は?

 


フミゴン🏴‍☠️:
やっぱり、いつもの質問じゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌸(異能力バトルや中二アニメ、なろうが好き)
「Vivy -Fluorite Eye’s Song-」
「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」
「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」
「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします」
「SSSS.DYNAZENON」

 


フミゴン🏴‍☠️:(清楚系を好む傾向)
「オッドタクシー」
「不滅のあなたへ」
「黒ギャルになったから親友としてみた。」
「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」
「セスタス -The Roman Fighter-」

 


アミラ🍎:(ラブコメ、アイドル物、グルメアニメが大好物)
「恋と呼ぶには気持ち悪い」

「シャドーハウス」
「フルーツバスケット The Final」
「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」
「ましろのおと」

 


イームイ🥕:(ラノベ原作や渋いオリジナルアニメが好き)
「86―エイティシックス―」
「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」
「美少年探偵団」
「聖女の魔力は万能です」
「ゾンビランドサガ リベンジ」

 

ガチョピン🌸:
またしても音楽性の違いで怪獣解散の危機であった😏

 


アミラ🍎:
音楽じゃないお!
毎回、解散させようとするンじゃない!

 


フミゴン🏴‍☠️:
非道いなぁ
協調性とかないンか?

 


ガチョピン🌸:
あぁ
アミラ🍎が持ってっちまったからな

 


フミゴン🏴‍☠️:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。
仕方がないからわたしが軽く書いていくわよ。

💚➡️🖤

……… ………

翔愛ニュース 06/24/2021


フミゴン🏴‍☠️:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/06/24会議の様子よ。

フミゴン🏴‍☠️:
今回の参加者は、最大11人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

生徒:
かたつむりレースで1匹目を放ってむしめがねを使い、
まだ1匹目がスタート地点の画面にいる時に2匹目を放ってから
むしめがねを使って、1匹目をみつけてしまうと1匹目が2匹目と同じかたつむりになる?
2回目のむしめがねで2匹目が見つかると変化はありません?

多喜さん:
わかりました
大きさが変わっても起きるかなど検証します
期間中には修正できないかも知れませんが、
カタツムリは今月いっぱいは入っていると思いますので次回のためにも修正しておきたいと思います

 

生徒:
今年の体育祭は何日間くらいの予定ですか?

多喜さん:
すみませんが、まだ体育祭の予定は確認をしていません
曜日を合わせる程度なのか、組み合わせ関係まで変更するのかなど未定の状態です

 

生徒:
ウミウシちゃん水着などプールの競泳に使えないのは去年も?

多喜さん:
アイテムを確認したところ「水着ドレス」となっていますので、
水には入れますが、競泳には向かないのかと思いましたが、
そんな仕様は聞いたことがありませんので、不具合の可能性雨があります

 

生徒:
汎用の傘が欲しい?

多喜さん:
要望としてお受けします
ただし難易度からいうと汎用は難しいのが現状です

 

フミゴン:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は7/1の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。