第280回学級委員会!なのです!

よもやよもやだ!
清楚として不甲斐なし!
🕳️があったら入りたい!


フミゴン🏴‍☠️:
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

ガチョピン🌸:
はい、どうもガチョピン🌸です

今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
なら、海や畑で忙しい私に代わって突撃取材してきなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
『原神』で忙しいからアミラ🍎イームイ🐏に任せるでごじゃる

 


イームイ🐏:
姉様と三年にもわたる目も眩むような冒険劇を繰り広げ―​―そして、死に別れた

 


アミラ🍎:
勝手に殺すンじゃないお!?

 


フミゴン🏴‍☠️:
この恨み、覚えておくわ!

 

💚➡️🖤

……… ………

翔愛ニュース 07/15/2021


フミゴン🏴‍☠️:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/07/15会議の様子よ。

フミゴン🏴‍☠️:
今回の参加者は、最大7人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

 

生徒:
今年は海の家にかき氷なしですか?

多喜さん:
調べてみたところ、毎年「海の家のかき氷」が海の家で販売されているようです
入れてもらうように連絡をしておきます

 

生徒:
遠泳で過去魚も見つかって欲しい?

多喜さん:
わかりました、確認しておきます
また確率の可能性がありますね

 

フミゴン🏴‍☠️:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は7/22の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン🏴‍☠️:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。