第279回学級委員会!なのです!

よもやよもやだ!
清楚として不甲斐なし!
🕳️があったら入りたい!


フミゴン🏴‍☠️:
起立!気をつけ!
こんにちは、西九条フミゴンです。

ガチョピン🌸:
くんばんは、ガチョピンです

フミゴン🏴‍☠️:
どこかのライバーみたいな挨拶をするンじゃない!
委員会に潜入取材して来なさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
がおんでごじゃる
じっちゃけ、アミラ🍎に任せるでごじゃる

(ガオン砲打ちたいでごじゃる)
(ジッチャンの名にかけて、アミラ🍎に任せるでごじゃる)

フミゴン🏴‍☠️:
アミラ🍎は、ブリッとアミ☆チャン登録者数100人で微レ万して
記念に凸待ちダビる配信してたから
さっきまで寝てて寝坊之助食五郎で
委員会は逕庭拳じゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

アミラ🍎は、ブリッとアミ☆チャン登録者数100人で微粒子レベルで万歳して)
(記念に凸待ちダビダンス踊る配信してたから)
(さっきまで寝てて寝坊したけど飯食ってるで)
(委員会は遅れて来るじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’)

ガチョピン🌸:
ホント勘弁無為転変
無限列車のでGMKごじゃる

(マジヘコむホント勘弁して)
(眠いので「獄門疆⏩意思は”固い”」でごじゃる)

フミゴン🏴‍☠️:
絶許!!
ガチョピン🌸は、ずらたんだから
後でダビるとして、私がプルトラするわよ

(「絶縁した許嫁⏩とても切ない」!!
ガチョピン🌸は、「ズラタン・イブラヒモビッチ⏩誰にも止められない」だから)
(後で仕返しするとして、私が「PLUS ULTRA⏩さらに向こうへ行く」わよ)

 


イームイ🐏:
翻訳がないと何を言ってるのか全くわからないのら…

 

💚
(🖤)

……… ………

翔愛ニュース 07/08/2021

フミゴン🏴‍☠️:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/07/08会議の様子よ。

フミゴン🏴‍☠️:
今回の参加者は、最大9人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

生徒:
夏フェスはいつ終わりますか?

多喜さん:
7/11から生徒会室の掲示板になりますが、その掲示板へ終了時期が記載される予定です
週末への予約が多くなると思いますので、25日ではないかとは思っています

 

生徒:
林間学校はどこにいく?

多喜さん:
奥の森キャンプ場です

 

生徒:
林間学校は海と違って、登校スタート地点は変わらない?

多喜さん:
はい、変わりません

 

生徒:
花火があがるたびに(スマホ用の)移動アイコンがメインウインドウに出るのを対処して欲しい?

多喜さん:
ゲーム画面内の移動ボタン等はときどきレイアウト変更、追加などが行われていますが、
表示条件がリロード相当で描画しますので、
花火が見れるところのマップは、ゲーム画面内移動ボタン非表示として要望します
まだ間に合うことを願って

 

フミゴン🏴‍☠️:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は7/15の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン🏴‍☠️:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。