第0916回怪獣座談会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

ガチョピン🌻🌐💫:
おはござ~おはござ~おはござ~!
修学旅行で学級委員会はお休みでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️🐰:
ほほぉ…?

ガチョピン🌻🌐💫:
仕方がないから、がまがま水族館に来たでおじゃる

フミゴン🏴‍☠️🐰:
がまがまじゃなくてスマスイこと須磨海浜水族園でしょ!
頭の🐙は明石焼きにしてアミラに食べさせなさい!

ガチョピン🌻🌐💫:
🐙の扱いは同族の🐙娘に任せるでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️🐰:
だったら📺アニメ「女神寮」終了で女神寮ロスな私に代わって
修学旅行のリポートをしなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌻🌐💫:
感染拡大防止に協力中でごじゃる
それにスカネクでトゲツったらもう寝るでごじゃる(ΘωΘ)o.。o○グー

フミゴン🏴‍☠️🐰:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

🖤