第1111回怪獣座談会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!

フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!
こンばンは、えりーと清楚の西九条フミゴンです。

ガチョピン🌐💫🌻:
おはござ~おはござ~おはござ~!
友達の友達に聞いた話だと「ポッキー&プリッツの日」でごじゃる

フミゴン🏴‍☠️🐰:
ほほぉ…?
翔愛祭準備で忙しいのに🏪へ走ってるンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌐💫🌻:
準備も設営も営業も邪神あみら🍎氏に任せるですよ

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
あみらっち🍎は、人体模型ペイントを追い掛けて廊下を走ったり
タイムカプセルの女性探しでハマを走ってるでしょ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


邪神あみら🍎:
いつまで「キムタクが如く」ネタで引っ張るンだお!
翔愛祭の🌹園を開放する最終点検で忙しいお!
ガチョピン🌐💫🌻フミゴン🏴‍☠️🐰も働くお!

 


ガチョピン🌐💫🌻:
バラの花は儚く散ったか…

 


邪神あみら🍎:
毎回、勝手に散らそうとするンじゃないお!

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
ヒロ様ネタを今週もやるンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

💚➡🖤

……………

かいこまニュース 11/11/2021

◆かいこまブース告知


※2021版ゲートが制作中のため、画像は、2020年のモノです。

●主催・協賛
翔栄モード研究所
アイテム&コスチューム研究所(仮)
インテリア研究所

●場所
学園祭特設テント(西側)内、翔栄モード研究所ブース

●日程・時間
2021年11月13日(土)21:00 ~ 2021年11月28日(日)20:59
※営業時間帯は、ツイートにて数日前から開始後の突発的に告知致します。


ガチョピン🌐💫🌻:
ガチョピンは、ハイペリオン号に乗ってテイワット大陸へ旅立ちました
不在なのでご了承ください

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
サボろうとするンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

 


邪神あみら🍎:
アミラスキーを増やすチャンスだお!

洗脳♪ 洗脳♪ あみらが洗脳♪
かわいいあみらが 洗脳ちゅー♪

 


邪神ふみの🏴‍☠️🐰:
清楚♪ 清楚♪ ふみのが清楚♪
せいそなふみのが 清楚ちゅー♪

🖤