第1118回怪獣座談会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

ガチョピン🥐:
ころね様~ ころね様~
邪神あみら🍎に任せてフミゴンもコロネスキーになるぺこ

フミゴン🏴‍☠️🐰:
ガチョピン🥐は、さっきまでロボサー🤖や35P🌸だったでしょ!

しかも「ぺこ」って、ぺこーらじゃないの!
野うさぎ同盟👯‍♀️‍️になってるンじゃない!

あみら🍎は、2000円ぽっきりのキャッチに騙されて
ぼったくりBARで、ぼったくりBBAから10万請求されて、クソ!
「クソならトイレでしなさい!」とか言われてるじゃないの!

 


邪神あみら🍎:
それは「キムタクが如く」の話だお

10万払った後に不倫現場を押さえて証拠写真に10万払わせたお

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
ガチョピン🥐は、ホロメンの「邪神ころね」配信見過ぎで洗脳されて
ころねすきー🥐になってるンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 

 

ガチョピン🥐:
ころね様~ ころね様~

フミゴン🏴‍☠️🐰:
しばきあげパンチングじゃないと「こうかがないみたいだ…」になるじゃないの!
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

やり直し!

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

 


邪神あみら🍎:
13日21時から「翔愛祭2021」開催中だお
深夜📻放送「あみらのホラーな話!」ではお手紙募集中だお

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
「ふみの様の教え」を広めるチャンスじゃないの

 


邪神あみら🍎:
洗脳♪ 洗脳♪ あみらが洗脳♪
かわいいあみらが 洗脳中ー♪

 


イームイ🐑:
ホラゲ知らないと分からないネタばかり

💚➡🖤

……………

かいこまニュース 11/18/2021

◆かいこまブース公開中

●主催・協賛
翔栄モード研究所
アイテム&コスチューム研究所(仮)
インテリア研究所

●場所
学園祭特設テント(西側)内、翔栄モード研究所ブース

●日程・時間
2021年11月28日(日)20:59 まで
営業時間帯は、Twitterの呟き参照してください