第1125回怪獣座談会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

終末の律者ガチョピン🤖🌸🌐💫🌻:
おはござ~おはござ~おはござ~!
友達の友達に聞いた話だと「翔愛祭」期間中でごじゃる

清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
ほほぉ…?
もう今週末で終わりなのだしラストランしなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

終末の律者ガチョピン🤖🌸🌐💫🌻:
本日発売🎮『アサツグトリ』で忙しいでごじゃる
食卓の律者アミラ🍎氏に任せるですよ

清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
タイムループで事件解決しようとするンじゃない!
まだ『キムタクが如く』でクローゼットから新谷の遺体が出てきた所でしょ!

食卓の律者アミラ🍎は、深夜📻放送「あみらのホラーな話」に届いた
「ミナトの闇」を読ンで怪死したじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


食卓の律者あみら🍎:
ライブに逝って居ないだけなのに、勝手に殺すンじゃないお!
「トナコの闇」をパクってるンじゃないお!

💚➡🖤

……………

かいこまニュース 11/18/2021

◆かいこまブース公開中

●主催・協賛
翔栄モード研究所
アイテム&コスチューム研究所(仮)
インテリア研究所

●場所
学園祭特設テント(西側)内、翔栄モード研究所ブース

●日程・時間
2021年11月28日(日)20:59 まで
営業時間帯は、Twitterの呟き参照してください