第1202回怪獣座談会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

終末の律者ガチョピン🤖🌸🌐💫🌻:
おはござ~おはござ~おはござ~!
友達の友達に聞いた話だと、学級委員会の日とアズズ🎂でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
2ヶ月前に「学級委員会中止」との通達があったじゃないの!
保健室前の告知をちゃんとお読みなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


終末の律者ガチョピン🤖🌸🌐💫🌻:
翔愛祭の時に登校しただけだから知らないでごじゃる

 


清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
シグルリのアズズ誕生日🎂に猛っていないで座談会らしい話題を提供しなさい!

 


終末の律者ガチョピン🤖🌸🌐💫🌻:
近所に🍜屋がオープンして、らぁめんと塩らぁめんが3日間500円だったでごじゃる
列の後ろ10人くらいで終わってセーフだったでごじゃる

 


食卓の律者あみら🍎
それはアミラ🍎の話だお
自分の体験談みたいに語るンじゃないお!

 


清楚の律者フミゴン🏴‍☠️🐰:
塩🍜を大盛りにしてるンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


終末の律者ガチョピン🤖🌸🌐💫🌻:
アミラ🍎の生息地が機関に特定された
ヘルプ・・・・・・サイ・・・・・・カンガルー

💚