第0303回怪獣座談会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミフェル🏴‍☠️🐰:
話をしよう
あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか

まぁいい
私にとってはつい昨日の出来事だが…
君達にとっては多分明日の出来事だ

獣には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか…。
確か、最初に会った時は…ガチョノック🌶️🦊🍂

そう
あいつは最初から言うことを聞かなかった

私の言うとおりにしていればな
まあ…いい奴だったよ

🖤

……… ………


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!ジェルばんは!
こンばンワイフ、リプレイサー・フミゴンです

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂:
3月ゲス
卒業や9回目退学と進級や留年の季節ゲス

4月から新入社員や2023年・2024年4月に向けて就職活動をする人たちに贈る言葉

一般企業で働き気づいたことは、労働はクソということです

 

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
就職未経験の若者に日本の真実を語るンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

† 昇天 †

💚➡🖤

……… ………

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
「ウマ娘ファミ通」探し回って疲れている私に代わって
「ヘブバン」3章やっていないでブログ更新しなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂:
「3章」直前の生放送配信でコメが「必要戦闘力10000」とか荒れて
その時点で「私の戦闘力は7500です」だったから育成専念で今もやってないゲス

3日時点で「ヘブバン 3章」検索して
まとめでの先駆者賛否発言ログを読ンで感じた事は…
バトル難易度が高くなりカジュアルユーザーのライト層ほど進行停滞
(高額課金で「暴力が全てを解決する」出来ず、編成や戦略が組めない人ほど詰まる)
本作の魅力であるメインストーリーが楽しめなくなる

課金して「SS確定ガチャ」も考えたけど
自分のPT編成で即戦力なれないキャラだとベンチ入りで損するだけゲス

 

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

† 昇天 †

💚➡🖤

……… ………

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
ニコ生で「ヒナまつり」全12話一挙放送を観るのに忙しい私に代わって
「カウンターサイド」やっていないでブログ更新しなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂:
「アーテリーギア」「カウンターサイド」「ヘブンバーンズレッド」
1周年を迎える時まで継続しそうなのは「カウンターサイド」だけでごじゃるな

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
半月から三ヶ月で飽きるンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂:
「アーテリーギア」は、運営が💩
シリウスを寄越さなさすぎて、最初の一ヶ月で月パスも含めて金払うの止めた

もう少し待てば通常交換でシリウスが来るし、5月?にはユウイのピックアップだろうけど
戦闘力が19531で頭打ちになってストーリー攻略も途中で詰まったでごじゃる
(推奨戦闘力で大きく勝っても不利属性が1名でも居ったら総崩れで負ける事が多々ある)

「ファイナルギア」もだけど、ガチャで次に来るキャラが容姿的に「推せる❣️」少なすぎて
ガチャに対して必然的に我慢できる=必要な時に無料💎が貯まってるのだけは高評価
性能とか人権とか特効とかより、外見にメラズッキューン❣️が大事でごじゃる

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
セクシー系が多いからって萎えるンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂:
「カウンターサイド」は、スキンとか欲しがり出すと金掛かりすぎるけど
月パスくらいなら毎月でも課金する価値はあるでごじゃる

ガチャ券も特別ガチャ券もくれるし、限凸素材も覚醒SSRまで報酬でくれるし
初期ミッション達成すればSSRもくれたし、ログボで🐼船もくれたし
キャラクターも美少女ゲーじゃないので🚹🚺🤖と居て客層の性別を問わず
ヘビーユーザーもカジュアルユーザーも問わず楽しめるでごじゃる

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
🐼船とか🤖って何なの!?
AI搭載の戦車やドローンやトラックまで社員って如何言う事なの!?(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂:
と言うわけで、あみらっち🍎に任せるでごじゃる

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
超高校級の大食いリプレイサー・アミラ🍎は、
👹を倒せる清楚刀が使えるようになる為の「清楚の試し」に失敗して
謎の青怪獣「お前も清楚刀にならないか?」って炉に落とされて
引き上げたら桃色鉱石になって👹に向かって猪突猛進!じゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂:
アミラ🍎は、もう戻れない
この欲望に塗れた夜の中を駆け抜けていくのだ
破滅するその時まで

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

† 昇天 †

💚➡🖤

……… ………


超高校級の絵師リプレイサー・イームイ🐑:
訳がわからないよ