第0407回怪獣座談会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミフェル🏴‍☠️🐰:
話をしよう
あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか

まぁいい
私にとってはつい昨日の出来事だが…
君達にとっては多分明日の出来事だ

獣には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか…。
確か、最初に会った時は…ガチョノック🌶️🦊🍂🤖

そう
あいつは最初から言うことを聞かなかった

私の言うとおりにしていればな
まあ…いい奴だったよ

🖤

……… ………


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!ジェルばんは!
こンばンワイフ、リプレイサー・フミゴンです

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖:
みんなの安全と天秤に掛けるわけにはいかないかないぞ
あみにゃん🍎に任せるでごじゃる

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
気に入ってるンじゃない!
三男のアミラ🍎は「風呂を作るお!」って再び平たい顔族の集落へ行ったじゃないの!

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖:
なら、長男の黒沐死ゴンに任せるでごじゃる

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
誰が長男で🪳特級呪霊やねン!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

🖤

……… ………


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖:
怪獣コソコソ噂話

 


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖:
もう痛感し始めている新社会人も出てきたと思います
日〇新聞の全面広告に掲載すべきは!きょぬ~漫画の単行本宣伝ではなく!

 

一般企業で働き気づいたことは、労働はクソということです

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
ガチョミン🌶️🦊🍂🤖になるンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

† 昇天 †

💚➡🖤

……… ………


超高校級の絵師リプレイサー・イームイ🐑:
怪獣コソコソ噂話
🐙🅿️からの質問だよ

 


🐙🅿️:
「2021年4月1日0時から7日4時まで」に初放送された📺アニメで
怪獣たちが2話目も須らく観たいと思った作品は?

 


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖:
「であいもん」
「エスタブライフ グレイトエスケープ」
「トモダチゲーム」
「パリピ孔明」
「名探偵コナン ゼロの日常」

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
清楚さが全然足りてないじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖:
てへぺりんこ!
淫獣のふみちゃまと違って萌えでなく物語に重きを置く硬派でごじゃる

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
歳を経て大獣びた考えになってるンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

そもそもまだ1話も始まってないアニメ多いのに
時期尚早すぎでしょ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


🐙🅿️:
周回遅れで始まったアニメが1話放送する時点で2話目放送されるアニメは、
無料で一週間見逃し配信での1話目配信終わってる場合もあるからね

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2nd Season」
「3秒後、野獣。~合コンで隅にいた彼は肉食でした」

 


超高校級の大食いリプレイサー・アミラ🍎
「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」
「古見さんは、コミュ症です。2」
「処刑少女の生きる道」
「理系が恋に落ちたので証明してみた。2」

 


超高校級の絵師リプレイサー・イームイ🐑:
「トモダチゲーム」
「阿波連さんははかれない」
「群青のファンファーレ」
「RPG不動産」

🖤