第24回コス家具公聴会開催告知!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミフェル🏴‍☠️🐰:
話をしよう
あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか

まぁいい
私にとってはつい昨日の出来事だが…
君達にとっては多分明日の出来事だ

獣には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか…。
確か、最初に会った時は…ガチョノック🌶️🦊🍂🤖

そう
あいつは最初から言うことを聞かなかった

私の言うとおりにしていればな
まあ…いい奴だったよ

🖤

……… ………


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!ジェルばんは!
こンばンワイフ、リプレイサー・フミゴンです

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖:
友達の友達に聞いた話だと「第24回コス家具公聴会」開催が決まったでごじゃる

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
なら、前から猛っていたロリ魔女「ノベタ」とやらの発売日決定で再び猛っていないで
公聴会について説明しなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖:
五条悟クリアファイル探してセブン梯子して疲れたでごじゃる

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
へびびっ🐍
悟だけ終わってて猛って探し回って見つけるンじゃない!
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

† 昇天 †

💚➡🖤

……………

翔愛ニュース 05/12/2022

◆第24回コス家具公聴会開催告知

●主催・協賛
翔栄モード研究所
アイテム&コスチューム研究所(仮)
インテリア研究所

●場所
学園祭特設テント(西側)内、翔栄モード研究所ブース

●日程・時間
2022年5月15日(日)21:00 ~ 22:00(予定)(若干のロスタイム延長あり?)
※日時は現時点の予定で、変更があった場合は再告知致します。

 

尚、公聴会の主旨と異なる話題には対応できませんので悪しからず。

今回もスーパーバイザーとして、
シャイニー☆な、辻蔵●生様が参加予定となっています。

会議までに要望や質問を考えて纏めておいて下さいますと、
ロスタイムなく非常にスムーズに進行しますので
参加を検討されている方は、ご協力よろしくお願いします。

・種類「衣装アイテム」「家具アイテム」「道具アイテム」
・概要「如何言ったモノか具体的に分かり易い説明文の下書き」
⚠️テキスト等に書いて置きコピペ発言すると本番で手打ちする手間が減らせます

 


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖:
パンクスタイルのファッションが欲しいでごじゃる
女子衣装は「ブラ/短パン/ジャケットで、腹出しへそ出し太もも露出」希望でごじゃる

※要望はあくまで一例です。

🖤