第25回コス家具公聴会開催告知!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミフェル🏴‍☠️🐰💯🦂:
話をしよう
あれは今から36万…いや、1万4000年前だったか

まぁいい
私にとってはつい昨日の出来事だが…
君達にとっては多分明日の出来事だ

獣には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか…。
確か、最初に会った時は…ガチョノック🌶️🦊🍂🤖🖍🌌

そう
あいつは最初から言うことを聞かなかった

私の言うとおりにしていればな
まあ…いい奴だったよ

🖤

……… ………


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
壱. 十. 百. 千. 満点フミゴン!!
起立!気をつけ!ジェルばンは!
こンばンワイフ、リプレイサー・フミゴンです
皆さまに百満点の清楚をお届けいたしますわ~

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
最近、歳をとって、肘が顎につかなくなった

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
最初からつきませンわよ!
「公聴会」について告知をなさいませ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
『カウンターサイド』『幻塔』『DMM GAMES』『FANZA GAMES』に忙しいでごじゃる
も、もういっぱいでち…

オトモのアミラ🍎💯🦂殿に任せるでごじゃる

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
毎週どれかの🎮イベントに心と命を燃やして💻💻📱並列処理で必死に走ってるンじゃない!
FANZA🍇の清楚🎮が別の清楚🎮魔法戦士コラボしたからって猛ってるンじゃない!

わたくしの様に過去を捨てて『ドルウェブ』『NIKE』だけに絞りなさい!
乳・尻・太もも!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

モモブラ…じゃないアミラ🍎💯🦂は、ポッキー&プリッツに猛っていますわ
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂殿は「GS美神」のヨコシマンでごじゃるな
なら、イームイ🐑💯🦂殿に任せるでごじゃるよ

超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
イームイ🐑💯🦂は🐙🅿️とサーモンラン🦑に猛っていますわ
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

† 昇天 †

💚➡🖤

……………

翔愛ニュース 11/12/2022

◆第25回コス家具公聴会開催告知

●主催・協賛
翔栄モード研究所
アイテム&コスチューム研究所(仮)
インテリア研究所

●場所
学園祭特設テント(西側)内、翔栄モード研究所ブース

●日程・時間
2022年11月13日(日)21:00 ~ 22:00(予定)(若干のロスタイム延長あり?)
※日時は現時点の予定で、変更があった場合は再告知致します。

 

尚、公聴会の主旨と異なる話題には対応できませんので悪しからず。

今回もスーパーバイザーとして、
ギャラクシー☆な、辻蔵●生様が参加予定となっています。

会議までに要望や質問を考えて纏めておいて下さいますと、
ロスタイムなく非常にスムーズに進行しますので
参加を検討されている方は、ご協力よろしくお願いします。

・種類「衣装アイテム」「家具アイテム」「道具アイテム」
・概要「如何言ったモノか具体的に分かり易い説明文の下書き」
⚠️テキスト等に書いて置きコピペ発言すると本番で手打ちする手間が減らせます

 


超高校級の界獣リプレイサー・ガチョピン🌶️🦊🍂🤖🎠🖍🌌:
「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」みたいな🕶が欲しいでごじゃる
※要望はあくまで一例です。

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
バンダイ通販サイトで2万幾らの正規品をお買いなさいませ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

 


超高校級の大食いリプレイサー・アミラ🍎💯🦂:
男子生徒衣装で「全裸マントの股間🌸」が欲しいですわ~
※要望はあくまで一例です。

 


超高校級の清楚リプレイサー・フミゴン🏴‍☠️🐰💯🦂:
へびびっ🐍
どこの吸血鬼なの?!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
マイクロ👙の方になさいませ!
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

† 昇天 †

🖤