体育祭開幕!なのです!

さぁ、本日15時からは「体育祭」です。
開始直前のスタンド前へさっそく取材に行ってきました(*’-‘)ゞ

20131005_itm00

この時点ではまだチームも得点も表示されておらず、
まさに開幕前!という緊張感が漂ってますね、タブン。

0000000477-1380953253

そうこうしてると、まずは生徒会の夏樹さんと加嶋さん登場。
2人とも早くもジャージ姿でやる気まんまん?

0000000477-1380953614

その後、事務のお姉さんも様子見に。
「参加はできませんが、応援はしますね」とのことでした。

0000000477-1380954732

お姉さんが帰ったあと、生徒会長と星野さんが追加。
あと、たこやきから戻ってきた加嶋さんも登場し、
体育祭スタートです!(`・ω・´)

20131005_itm01

そして、記念すべき?第一回目の得点集計結果(。`・ω・)(・ω・´。)
去年、2位だった雪辱に燃える黄組がスタートダッシュ!なのかな?
(得点は、チャイム毎に集計されてスタンド前ボードに反映されます)

20131005_itm02

夜になっても競技は続き、校内は熱気に満ちています。
ボードでは、緑組が逆転し、首位に立ってるようですね。
でも、まだまだ体育祭は始まったばかり。
これくらいの点差ならどの組もじゅうぶん逆転可能ですよ!

それにしても今年も黒組がなくて残念だわ…。

そんな感じで、今回はこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪