第二学園 第3回学級委員会!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20131218_itm02
ガチョピン:
昨日は、水曜日!
学級委員会があった日だね

フミゴン:
ほほぉ・・・
なら、早速潜入取材のレポートを提出しなさい。

ガチョピン:
そもそも該当の時間に登校していないし、今週忙しくてタケノコ探して登下校だけだよ
今宵は、錬金術士と喫茶店のアニメ観るのに忙しいでごわすゲマ

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

フミゴン:
そんなわけで、今週から両校同時開催になったから、
昨日は紹介できなかった、第二学園の会議をレポートするわよ。

……………

翔愛ニュース 04/17/2014

フミゴン:
学級委員会は、毎週水曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、昨日の会議の様子よ。

0000000563-1397647199
フミゴン:
今回は、最大瞬間風速12人で結構多め参加者数だったわね。
と見せかけて、うち2人が星野さんと天童さんだったのでやっぱり普通かもしれないわね。

フミゴン:
それで、話した内容だけど、
「イベント不具合連絡」「掲示板の重さ」「携帯BBS」「カレッジ」などね。

フミゴン:
第二学園は、掲示板閲覧時に特有の重さがあるのだけど、
多少過去ログを削るくらいでは、効果がないようね。
これは、モバゲー側の問題だから、なかなか解決が難しそうだったわ。

フミゴン:
携帯BBSは、翔愛学園でいう連携ツイッターみたいなものだけど、
レイアウトが少し見難いので、それについての改善要望かしら。

フミゴン:
同時開催に参加してみると、両校で全然違う議題が進んでるのも面白いわね。

フミゴン:
学級委員会は、来週も開催(毎週水曜日20時~21時まで)される予定だから
興味のある人や何かアイデアや意見のある人は、参加すると良いわよ。

フミゴン:
さて、今回はこの辺りで。
それでは、ごきげんようヾ(*’-‘*)マタネー♪

 

◆多目的教室『アイテム研』よりお知らせ

多目的教室(アイテム研)では、
お正月の「射的景品アンケート」受付こそ終わりましたが
『アイテム&コス研究所(仮)』『インテリア研究所』合同での
全種アイテムに対する意見・要望を、24時間365日受付中!なのです!

・アイテム(消耗品、非消耗品問わず)
・アクセサリ(帽子なども含む)
・インテリア
・エクステ
・コスチューム(パーツ単体からok!)
・ヘアスタイル
・靴
・靴下
・天使の服
・販売終了アイテムの再販
・G-MONEYキャンペーン特典「金の○○」アイデア

意見・要望は、運営さんへ提出しておりますd(*’-^*)♪
また、イベントの際にゲスト様をお招きしての公聴会や交流会も時々行なっています

 

◆怪獣小町+αより

20131119_itm03

円谷プ○非公任怪獣!なのです!

2014皐月祭の日程が発表されました

スライドやミニゲームへのゲスト参加依頼については、
エキストラからラスボスまで受け付けておりますので
お気楽にお問い合わせ下さい

尚、大変申し訳ございませんが
「生出演」は、色々有るのでお断りしております

※2013/12/07 追記

窓口は、フミゴンガチョピンになっております。
※基本、他所を経由しての連絡によるご相談は、一切受けておりません。
※怪獣イベント時や遭遇時に直接お話し下さいます様お願いします。
※無断出演等に対しては、厳格な対応を取らせていただきます。