皐月祭定例会!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20140426_int01
ガチョピン:
今日は、特に入荷も公式の新イベント開始も無いみたいっすね
タケノコ狩りも終わったし、ほっこりのんびりっすよ( -_-)旦~ フゥ…

フミゴン:
ほほぉ・・・
なら、渡した「E3攻略メモ」でイベントクリアに励みなさい。

ガチョピン:
書いてあるような戦力も装備も無いっす
悪魔裁判の推理と帝国の革命協力に忙しいから、裏でLv上げだけしているっすよ

フミゴン:
怪しいPCゲームをしているんじゃない(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’
録画しておいた怪しい百合アニメ観てBD全巻予約に走りなさい。

ガチョピン:
昔からお世話になっている伝統と格式ある老舗メーカーっすよ
「悪●のリドル」BDならH●Vで全巻予約済みっすv(*’-^*)bぶいっ♪

それにしても、思えば遠くに来たもんだっす
昔は、RPGやサスペンスドラマ性の高いAVGが多くて良かったっすね・・・

フミゴン:
また昔を懐かしんで、怪しい過去のPCゲームに想いを馳せているわね。
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

……………

翔愛ニュース 04/26/2014

fumi21
フミゴン:
皐月祭定例会は、毎週金曜21時から生徒会室にて開催されているわ。
それじゃ、その様子よ。

 

0000000477-1398428027
フミゴン:
今回は、30人近い参加者数で、とても大盛況だったわ。
途中から、生徒会長・天童さん・夏樹さんも会議に参加したわね。

フミゴン:
定例会は、如月アリサ副会長が各団体の質問に答える形式になってるのよ。

フミゴン:
質問は、簡単なものから難しいものまで多種多様。
だから「出展に興味があるけど、よく判らないなぁ…」なんて人は、
是非、定例会に参加して直接質問してみるといいわよ。

フミゴン:
もし、出席できない人は、生徒会室の掲示板を利用して質問するのもお薦め。
ちなみに、定例会の議事録は、後日副会長が掲示するので、それを読むのも良いわね。

フミゴン:
皐月祭定例会は、来週も開催(毎週金曜日21時~22時まで)される予定だそうよ。

フミゴン:
さて、今回はこの辺りで。
それでは、ごきげんようヾ(*’-‘*)マタネー♪

……………

◆今日の楽屋裏

fumi13
フミゴン:
なにやら頼まれごとの配信が有ったみたいね。

 

◆多目的教室『アイテム研』よりお知らせ

多目的教室(アイテム研)では、
お正月の「射的景品アンケート」受付こそ終わりましたが
『アイテム&コス研究所(仮)』『インテリア研究所』合同での
全種アイテムに対する意見・要望を、24時間365日受付中!なのです!

・アイテム(消耗品、非消耗品問わず)
・アクセサリ(帽子なども含む)
・インテリア
・エクステ
・コスチューム(パーツ単体からok!)
・ヘアスタイル
・靴
・靴下
・天使の服
・販売終了アイテムの再販
・G-MONEYキャンペーン特典「金の○○」アイデア

意見・要望は、運営さんへ提出しておりますd(*’-^*)♪
また、イベントの際にゲスト様をお招きしての公聴会や交流会も時々行なっています

 

◆怪獣小町+αより

20131119_itm03

円谷プ○非公任怪獣!なのです!

2014皐月祭まで、後一ヶ月を切りました!

スライドやミニゲームへのゲスト参加依頼については、
エキストラからラスボスまで受け付けておりますので
お気楽にお問い合わせ下さい

尚、大変申し訳ございませんが
「生出演」は、色々有るのでお断りしております

※2013/12/07 追記

窓口は、フミゴンガチョピンになっております。
※基本、他所を経由しての連絡によるご相談は、一切受けておりません。
※怪獣イベント時や遭遇時に直接お話し下さいます様お願いします。
※無断出演等に対しては、厳格な対応を取らせていただきます。