天翔山ハイキング~番外編!なのです!

おはこんばんちは、37年前のサイコ・サスペンス映画のリメイク版を観てきたら
クライマックスが惨劇のあまり背筋が凍った緑怪獣ガチョピンです

幼獣時代は、ホラースプラッタを、歓喜しながら観ていたけど
(1998年5月よりも前の話です)
リメイク元になった37年前の作品ってあんなに怖かったかな?
映像技術の進歩と音響効果って本当に怖いですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

ふと、ツイッター欄を見てみると事務のお姉さんの呟きが。
何でも、本日17時から天飛山で拾えるアイテムの種類が増えるんだとか。

これは、秋葉原でストリップアクションに励んでいる場合じゃないね(^^ゞ

 

20131109_itm01

そんなわけで、さっそく天翔山へ拾いに行ってきたよ
現在、サイドバナーを押せば、直接「天翔山」に飛べるね
電車の移動が面倒で食わず嫌いしていた人も今がチャンスかも?

 

20131109_itm02

そうこうしながら歩いてると、
以前までは「探索する」ボタンが出なかった場所で
ボタンが押せるようになっている??

 

20131109_itm03

さっそく探索してみると…
「どんぐり」をゲット(`・ω・´)

 

20131109_itm04

どんぐりも家具になってるようだね~

 

20131109_itm05

アミラ:家具より食べられる栗が欲しかったお~

ガチョピン:うわっ!

翔愛祭準備の息抜きに天翔山はいかが?という感じで、
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪