@5日!なのです!

闇に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

コンビニ逝ったら『一番くじ アイ○ス シンデレラガールズ』発見して
ついカッとなって引いてしまった緑怪獣ガチョピンです(^^ゞ

20131111_itm01

F賞 ラバーストラップ “幸子” 当たりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

閑話休題

いよいよ、翔愛祭が今週末に迫ってきましたね
木曜17時からは、準備期間へと突入します

アイテム研もインテリア研もコスチューム研も出展準備の追い込みで
黒怪獣フミゴンが昼夜を問わず作業しています

ちなみに夜行性怪獣なので、ボディカラーがで目が血走っているんだね

桃怪獣アミラ「イゼル○ント様から託された色、火星の赤」だったが
地球に来て退色(褪色)しピンク色になってしまった!なのです!
結果、3倍の性能も失われて、エンゲル係数だけは、3倍のままに…
(食べる量は、3倍で済まないと言う説もちらほら)

さてさて、怪獣や月兎やハムや牛や熊猫や猫は、何を展示するのか?
小指の爪先っぽ分くらいは、気になっている人が一人くらい居ると思うので
ダイジェストシーンを少しだけ?

2-01607_cos4

2-01607_kzb16

2-01607_dice6b

この続きは、翔愛祭で!なのです!