皐月祭特設掲示板!なのです!

祭に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20151120_int01
ガチョピン:
そういえば、一足先に特設掲示板が設置されてるずら

フミゴン:
ほほぉ…?
なら、ぐでっとしてないで、準備に奔走しなさい。

ガチョピン:
ス●バ新作、ストロベリーのフラペチーノにハマるのが忙しいずら
ふみごっちに任せるずら(´0`)ふぁ~

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。
つべこべ言っているガチョピンを転がして見て来るわよ。

……… (ゴロゴロゴロ)………

翔愛ニュース 05/18/2015

20160518_itm01
フミゴン:
このように、天使像→→に、学園祭特設掲示板が出現してるわね。

ガチョピン:
すでに沢山の団体ポスターが貼られているずら

フミゴン:
この後もまだまだ増えるかもね。

ガチョピン:
相変わらず使いまわしずら

フミゴン:
見破るンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゜)!・;’

ガチョピン:
それに、ここは隠れられて、サボるのに適しているから落ちつくずら

フミゴン:
学園祭のたびに、そこに隠れるんじゃない!(o≧ω≦)○))`д゜)!・;’
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

そんな感じで、学園祭特設掲示板前からごきげんよう。

ガチョピン:
ヾ(*’-‘*)マタネー♪