皐月祭準備期間突入!なのです!

祭に飲まれよ!(訳:お疲れ様です!)

20151120_int01
ガチョピン:
本日17時から、両校で皐月祭の準備期間に入ったずら

フミゴン:
ほほぉ…?
なら、ぐでっとしてないで、準備に奔走しなさい。

ガチョピン:
「スク●ェスミニ感謝祭へいこう!フェア」が明日で終わるからチェックが忙しいずら
ふみごっちに任せるずら(´0`)ふぁ~

フミゴン:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。
つべこべ言っているガチョピンを転がして様子を見て来るわよ。

……… (ゴロゴロゴロ)………

翔愛ニュース 05/19/2016

20160518_itm01
フミゴン:
学園祭特設掲示板にポスターが掲示されてる事は昨日もお伝えしたけど、
正門に入場門の骨組みも出現したわね。

ガチョピン:
今年はどんなデザインの門になるのかも楽しみずら
おまけに東西出展棟でも、急ピッチで準備が進んでるずら

フミゴン:
そうね。

気になるのは、分かるけど、関係者以外は立ち入らないようにして、
皐月祭が開幕するのを楽しみに待ちましょう?

ガチョピン:
部外者がフライングで入ってしまうと本番で楽しめなくなるずら

フミゴン:
珍しくマトモな事を言ってるわね…。
そんな感じで、学園祭特設掲示板前からごきげんよう。

ガチョピン:
ヾ(*’-‘*)マタネー♪