パンジーさきました。

9月10日の記事に書いていた、
パンジー栽培キットですがあれから5日が経ち…

0000000477-1379241494

無事に?咲きました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ無事といいつつ、途中のお世話の段階で、
「水が足りないようです」
という感じの警告が出たけどね(;・`д・´)

昔の栽培シリーズならそのまま気づかずに枯らせるところだけど、
最近のはこういう警告が出る分、難易度は下がったかも?

咲いたパンジーの色は藍系だったんだけど、
朝顔の時もそうだったんだよねぇ。
これってお世話の組み合わせ法則とかあるのかな?

今度はちょっとお世話を変えてみようかと思います。
あと、咲いたのと同時にアイテムの収穫もできました!

20130915_in02

今回ゲットしたのは「栽培ブローチ」ですね。
詳細のところには「栽培ブローチ(パンジー)」とあるけど、
今後は栽培系のアイテムは名前統一していくのかも?

このあたりも含めて、そろそろ翔愛ニュースも更新予定です。
それじゃお楽しみに?ヾ(*’-‘*)マタネー♪