第271回学級委員会!なのです!

我々が欲するものはたった一つ あなたの清楚、いただきます!!

フミゴン🏴‍☠️:
Ahoy!!

ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
なら、委員会に潜入してきなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
DMMでもサービス始まった「ファイナルギア」に忙しいでごじゃる
アミラに丸投げでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
また別のゲームに前足を出すンじゃない!
アミラは、委員会へ走りなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’



 
アミラ🍎:
とかち!?
🐙娘から質問の📩が来てるお!?
 


フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
なら、さっさとお読みなさい。

 


🐙娘:
「2021春の新番組が続々と始まったけど、ズバリ今期の推薦は?!」
 

 


フミゴン🏴‍☠️:
毎度のオヌヌメ新アニメの質問じゃないの!
性癖にベストマッチなのを5⃣本お答えなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌸(異能力バトルや中二アニメ、なろうが好き)
「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします」
「魔入りました!入間くん 第2シリーズ」
「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」
「Vivy -Fluorite Eye’s Song-」
「憂国のモリアーティ 2クール目」

 


フミゴン🏴‍☠️:(清楚系を好む傾向)
「オッドタクシー」
「不滅のあなたへ」
「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」
「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」
「スーパーカブ」

 


アミラ🍎:(ラブコメ、アイドル物、グルメアニメが大好物)
「ゾンビランドサガ リベンジ」
「シャドーハウス」
「ましろのおと」
「東京リベンジャーズ」
「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」

 

イームイ🥕:(ラノベ原作や渋いオリジナルアニメが好き)
「美少年探偵団」
「Vivy-Flourite Eye’s Song-」
「恋と呼ぶには気持ち悪い」
「イジらないで、長瀞さん」
「フルーツバスケット The Final」

 

ガチョピン🌸:
  6月下旬に良かった作品一覧と見比べてみると面白いでごじゃる
 
フミゴン🏴‍☠️:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。
仕方がないからわたしが軽く書いていくわよ。

 

💚⏩🖤

 

翔愛ニュース 04/22/2021

フミゴン:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/04/22会議の様子よ。

フミゴン:
今回の参加者は、最大10人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

 

生徒:
さくらんぼ収穫、もうちょっととれる確率が高くてもいい?

多喜さん:
じつは統計をとってみました
2箇所ともさくらんぼを取得できた:30%
中央のみ:75%、奥のみ:10%
どちらも撮れなかった:30% という結果になっています

気になったのはどちらも撮れないことが多いような気がします
またサンプルが同時間帯で一気に行っていませんので、
合計が100%超えてしまっていることです
収穫率を上げるのはいいと思いますので運営に伝えます



生徒:
第二学園の青い下着セットを販売して欲しい?

多喜さん:
わかりました、要望とさせてください
ただアイテムIDはないと思いますので、必ず実装できるかはわかりません



生徒:
学級委員ノートを回数制にして欲しい?

多喜さん:
現在、回数にするか、無期限にするか、価格そのものを変更するかなど、いくつか要望を頂いています
いずれにしても、現在よりは長期間利用できるようにしていきたいと考えています
新学期に入ったら再検討しましょうというところまでは行ったのですが、思うように進んでいません



生徒:
キャラフレ公式の季節イベントのミニゲームを復刻して欲しい?

多喜さん:
サーバー側との兼ね合いもあって公開できないことも多少はあると思っています
未定ですが、そのへんも含めて検討していきたいと思っています

フミゴン:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、次回は4/29の予定で追ってスマートBBSでご連絡しますとの事よ。

 

フミゴン:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。

 

 

 

🖤