第273回学級委員会!なのです!

我々が欲するものはたった一つ
あなたの清楚、いただきます!!


フミゴン🏴‍☠️:
Ahoy!!

ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
なら、皐月祭で公開する「Ahoy!! 我ら西九条清楚団」MV収録他で
多忙を極める私の代わりに委員会に潜入してきなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
歌うなら「みこの愛馬が~」ごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
いつの間にか“35P”になってるンじゃない!
今日のガチャ配信でもプチ爆死してたじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
退き際を誤るとよくある事でおじゃるよ
10連で当てた時点で止めてれば良かったおじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。
仕方がないからわたしが軽く書いて逝くわよ。

🖤

……………

 

翔愛ニュース 05/06/2021


フミゴン🏴‍☠️:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/05/06会議の様子よ。

フミゴン🏴‍☠️:
今回の参加者は、最大10人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

 

生徒:
マス釣りの主が強すぎて釣れません
確定で釣れる課金竿が欲しい?

多喜さん:
!マークの表示時間が非常に短いので、タイミングを測って押してしまうのも一つの方法です
ミニゲームはスマホでするという、あくまで伝説です
釣りの場合は、!マークの間はゲーム画面のどこをクリック(タップ)してもいいので、
画面の大きさはあまり関係がないと思います

位置を指定する(上からなにか降ってくる)タイプには大きい画面は有利ですね
課金釣竿は要望ということで

 

生徒:
アイテムデリバーに配布アイテムの配布数がわかる機能を付与出来ない?

多喜さん:
配布数ですが、リアルタイムで集計しているわけではありませんので、聞いて頂く事としています
集計するコマンドはありますのですぐわかります

配布失敗などの巻き戻しなども考慮しなくてはいけないので、
配布したログを残してある瞬間でその数を数える方法が最良です
遠慮せずに聞いていただければと思います

どこまで厳格に数えるかということもありますが、課金アイテムなどの場合は、
届かなかったは許されませんので、アイテム配布全体に厳格な集計を心がけて作成しています

 

生徒:
おしゃれショップ弥生と茅野園芸店ってまだあります?

多喜さん:
新作も入荷しているようですので、行ってみるといいと思います

 

生徒:
スマホ通学の場合3、4時間通学してたとしてギガどれくらいになる?

多喜さん:
チャットなどを含め1時間で約400KBの送受信がありましたが、
画像、曲の送受信などがあると、1桁上がることもあります
移動時もデータ量が増えます。逆に同じ場所にずっといるだけでしたら、ほとんど増えません
スマホは2Gプランの僕の場合は移動中もキャラフレは確認していますが、
ギガオーバーなどは起きた事はありません

 

フミゴン🏴‍☠️:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は5/13の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン🏴‍☠️:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。