第272回学級委員会!なのです!

我々が欲するものはたった一つ
あなたの清楚、いただきます!!

フミゴン🏴‍☠️:
Ahoy!!

ガチョピン🌸:
今日は、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?
なら、委員会に潜入してきなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
席順ドラフトを見るのが忙しいでごじゃる
終わったらゾンビアニメ観て寝るでおじゃるよ

フミゴン🏴‍☠️:
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

……………


ガチョピン🌸:
怪獣コソコソ噂話
怪獣小町は、毎期ながら音楽性の違いで解散危機に…

 


フミゴン🏴‍☠️:
ほほぉ…?

 

参照元:
2021 – 春アニメ – OP/ED メドレー
https://youtu.be/D_AzCUwzUGI
@YouTubeより

 


ガチョピン🌸:
【OP】
「Vivy -Fluorite Eye’s Song-」
「SSSS.DYNAZENON」
「七つの大罪 憤怒の審判」
「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」
「名探偵コナン」

【ED】
「究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら」
「シャドーハウス」
「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」
「Fairy蘭丸~あなたの心お助けします」

 


フミゴン🏴‍☠️:
単独でも音楽性にまとまりが無いじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌸:
「Vivy -Fluorite Eye’s Song-」は、
OP/OST/Vocal Collectionの💿予約するでごじゃる

 


フミゴン🏴‍☠️:
「ラブライブ!」「バンドリ!」他の💿買うの止めたのに
アニメの💿を買うンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

 


フミゴン🏴‍☠️:
【OP】
「不滅のあなたへ」
「聖女の魔力は万能です」
「スーパーカブ」

【ED】
「メガロボクス2」
「シャドーハウス」
「ましろのおと」

 


アミラ🍎:
【OP】
「東京リベンジャーズ」
「SSSS.DYNAZENON」
「シャドーハウス」
「ゾンビランドサガ リベンジ」

【ED】
「東京リベンジャーズ」
「ゴジラS.P <シンギュラポイント>」
「シャドーハウス」
「蜘蛛ですが、なにか?」

 


イームイ🥕:
【OP】
「86 -エイティシックス-」
「バック・アロウ」
「美少年探偵団」

【ED】
「86 -エイティシックス-」
「イジらないで、長瀞さん」
「恋と呼ぶには気持ち悪い」
「憂国のモリアーティ」

 


ガチョピン🌸:
バラバラ過ぎであった
怪獣小町は、音楽性の違いで今度こそ解散でごじゃる

 


フミゴン🏴‍☠️:
3ヶ月おきに内部分裂させようと画策するンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

嫌だわ、早く磨り潰さないと。。

💚⏩🖤

……………

 

翔愛ニュース 04/29/2021

フミゴン:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/04/29会議の様子よ。

 

フミゴン:
今回の参加者は、最大9人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役

 

生徒:
人里のさくらっていつまで咲いてる?

多喜さん:
連休明けぐらいまでは花見ができる場所と聞いています

 

生徒:
収穫物は必ず見つかってほしい?

多喜さん:
100%案は提出していますが、それでは探索の意味がなく、他の収穫できるものにも影響しそうです
ただし、毎回確率は高めとなっているようです
複数とれる、必ず見つかるなどは、ご意見として提出します

 

生徒:
下駄箱のブログなんかかわりました?

多喜さん:
ブログの表示は、画像の比率で行っていますので、
キャラフレのゲーム画面を横に広げられる場合は、
広げていただくとメニューも表示されると思います

 

生徒:
生徒会役員もっとうろついてほしい?

多喜さん:
要望としてお受けしました

 

フミゴン:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は5/6の予定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。