第278回学級委員会!なのです!

よもやよもやだ!
清楚として不甲斐なし!
🕳️があったら入りたい!


フミゴン🏴‍☠️:
起立!気をつけ!
こんにちは、西九条フミゴンです。

ガチョピン🌸:
こんるる~

フミゴン🏴‍☠️:
昨日、卒業しちゃったからってロスってないで、
それゆけ学級委員会に潜入してきなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌸:
お~はようございました~

フミゴン🏴‍☠️:
更にさっき卒業しちゃったからって追いロスしてるンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

嫌だわ、早く磨り潰さないと。。
仕方がないから、わたしが軽く書いていくわよ。

🖤

……… ………

翔愛ニュース 07/01/2021

フミゴン🏴‍☠️:
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているわ。
それじゃ、2021/07/01会議の様子よ。

フミゴン🏴‍☠️:
今回の参加者は、最大9人だったわね。

青字:男子生徒 / 桃字:女子生徒 / 赤字:生徒会役員

生徒:
遠泳の魚は増えますか?

多喜さん:
要望とさせていただきました
承認があっても、次回になりそうですね

 

生徒:
試験問題に現在の状況と異なる古い問題があります?

多喜さん:
わかりました、ありがとうございます
類似した問題もあるかも知れませんので確認します

 

生徒:
メッセージのテキストをスクリプトで大きくしたい?

多喜さん:
要望に、記録させていただきました

 

生徒:
ダンボール検索でヒットしたアイテムを目立たせて欲しい?

多喜さん:
使用中、装着中のようにアイコンの色を変える事はできそうです
要望に追加しておきます

 

フミゴン🏴‍☠️:
今回はこんな感じだったかしら?
次回開催は、「次回は7/8の予定は未定で追ってスマートBBSでご連絡します」との事よ。

フミゴン🏴‍☠️:
それじゃ、次回開催まで、 ごきげんよう。