第1007回怪獣座談会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

ガチョピン🌐💫🌻:
おはござ~おはござ~おはござ~!
友達の友達に聞いた話だと、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️🐰:
ほほぉ…?
生徒会の告知によると「今後の学級委員会実施は取り止め」との事じゃないの!
284回続いた委員会にも遂に幕が降りたでしょ!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;'(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

ガチョピン🌐💫🌻:
結局、それゆけ!学級委員会に1回も参加しないまま終わったでおじゃる
このブログも今回で終了ですな~😏

フミゴン🏴‍☠️🐰:
何処かの委員長の歌みたいな言い回しをするンじゃない!
ドヤ顔でイキってないで、代わりにブログをお書きなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌐💫🌻:
『原神』
『JUDGE EYES:死神の遺言』
『サクラ水泳部 ~転校生の決意~』
『英雄伝説 黎の軌跡』
『ドキドキ文芸部プラス!』
並行処理に忙しいですぞ!

ここは、アミラ🍎氏に任せるですよ

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
自粛期間に🎬や☕に行けなかった反動からの原点回帰で🎮に走るンじゃない!
🎬や☕に行かず💿も📀も買わなくなっても散財癖が抜けないじゃないの!

アミラ🍎は、2代目パンティ教授を目指して壁登りじゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


アミラ🍎:
それは「キムタクが如く」の話だお!

https://www.youtube.com/watch?v=nxbYYNFmMMA
↗️「大人のゲーム紹介 小虎」観て
 アンダーウェアに釣られて『黎の軌跡』買ったのはガチョピン🌐💫🌻だお!

 


ガチョピン🌐💫🌻:
そンな事より、毎度の🐙娘氏から質問の📩が来てますな

 


🐙娘:
2021夏アニメが最終回を迎えたけど良かった作品は?
7月からの連続2クール作品は除外ね

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
ガチョピン🌐💫🌻は、笑って誤魔化そうとするンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

まだ最終回を迎えてないのがあるじゃないの!
終わり良ければ総て良しなのをお答えなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌐💫🌻(静謐系):
「戦乙女の食卓II」
「転生したらスライムだった件 第2期 第2部」

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
少なすぎじゃないの!
放送中に猛ってた作品は良くなかったの!?(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌐💫🌻:
物語全体通して終始良かった訳でも無いのですぞ
毎週放送を楽しみにして最終回を残念に思う…
そして、翌週に「もう今週は放送が無いのか~」とロスる

 


フミゴン🏴‍☠️🐰(清楚系):
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

「不滅のあなたへ」
「平穏世代の韋駄天達」
「Sonny Boy」
「小林さんちのメイドラゴンS」

 


アミラ🍎(愛㌦系):
「死神坊ちゃんと黒メイド」
「女神寮の寮母くん」
「かげきしょうじょ!!」

 


イームイ🐑(軽書系):
「うらみちお兄さん」
「東京リベンジャーズ」
「チート薬師のスローライフ」

 


ガチョピン🌐💫🌻:
見事にバラバラで怪獣解散の危機であった

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
毎度毎度、解散させようとするンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌐💫🌻:
「真の清楚じゃないと怪獣のパーティーを追い出されたので、
 原神でインパクトすることにしました」するでごじゃる

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
ガチョピン🌐💫🌻がコミカライズ版をWEBで読ンで、コミックスも買っていたら
先日からアニメ放送も始まったラノベタイトルみたいな事を言うンじゃない!
嫌だわ、早く磨り潰さないと。。。

💚⏩🖤

 


ミナ㌧:
学級委員会の廃止でブログ更新の大義名分を失ったフミゴン🏴‍☠️🐰
来週からの「怪獣座談会」は、どうなるのか!?

To Be Continued…

💙