第1014回怪獣座談会!なのです!

白は嫌いだ。清楚ぶった色だ!!
黒だ……静謐な黒こそが至高にして頂点なンだ!!!


フミゴン🏴‍☠️🐰:
Ahoy!!
起立!気をつけ!
こンばンは、西九条フミゴンです。

ガチョピン🌐💫🌻:
おはござ~おはござ~おはござ~!
友達の友達に聞いた話だと、学級委員会の日でごじゃる
学級委員会は、毎週木曜20時から会議室にて開催されているでごじゃる

フミゴン🏴‍☠️🐰:
ほほぉ…?
なら、友達の友達と会議室にお逝きなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌐💫🌻:
21時からウィクロス公式番組「ディーヴァーズTV」を観るのに忙しいですな
ここは、アミラ🍎氏に任せるですよ

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
伝説のセレクターるう子に猛るンじゃない!

アミラ🍎は、ミス研の指導員としてダンス部や🤖部やら
ライバルの忍者学校に潜入して「お色気の術」で悩殺されたりじゃないの!

 


って、そもそも先週「学級委員会開催終了」との通達があったでしょ!
保健室前の告知をちゃんとお読みなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


アミラ🍎:
それは「キムタクが如く」の話だお!
毎週同じネタで引っ張るンじゃないお!

 


ガチョピン🌐💫🌻:
「諸事情により学級委員会を開催できなくなった」
つまり、廃k

 


アミラ🍎:
縁起でも無い事を言うンじゃないおw

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
…い校の危機を救う為アミラ🍎がスクールアイドル部を創って
ぶっぶーですわ!だったりしながら、二度目の「●ブライブ」挑戦で優勝するも
来年度の入学希望者が定数に届かず他校と統廃合になるの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


アミラ🍎:
それは、S県N市が舞台のアニメの話だお

 


ガチョピン🌐💫🌻:
次回からは、学園内や町内や業界で起きた事件を取り上げるとか
紳士の為のムフフなゲーム紹介をするでごじゃる

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
何所の「鳴●」「ナカ●ド」「●虎」なの!
ガチョピン🌐💫🌻が見てる配信者じゃないの!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 


ガチョピン🌐💫🌻:
そンな事より、毎度の🐙娘氏から質問の📩が来てますな

 


🐙娘:
2021秋アニメが放送始まったけど、実際に第一話を観て印象が最高だった作品は?
⭐️⭐️⭐️⭐️以下や「鬼滅」は🚂の新作一話と劇場版の再編集だから除外ね

 


フミゴン🏴‍☠️🐰:
ガチョピン🌐💫🌻は、笑って誤魔化そうとするンじゃない!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

まだ今夜から放送開始があるじゃないの!
せっかちな事してないで、来週の座談会ネタにしなさい!(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

🖤