ハロウィンデザコンの結果発表?

お月見に修学旅行と行事も多くて慌しい今日この頃、
運動場(更衣室前)にある特設掲示板にて投票終了の、
ハロウィンデザインコンテストの結果発表がされていました。

0000000477-1378106393

結果をメモしてきましたが(;`・ω・)ゅ…

■男子の部■
【01】「IN WOLF(インウルフ)」
【03】名称未定

■女子の部■
【01】「IN WOLF(インウルフ)」
【04】名称未定

という採用結果になっていましたね。
狼フードがワイルド?な『IN WOLF(インウルフ)』は、男女共通なのかな?
採用された方々、おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今回のハロウィンコンテストを振り返ってみると、
水着デザコンに比べて応募数がちょっと少なめだった印象。
ハロウィンは、やっぱり日本ではあまり?(;´□`)

次回は、きっとクリスマスデザコンとか開催されるのでしょうか?
そちらは盛り上がるといいですね!
というわけでこのあたりで。

ヾ(*’-‘*)マタネー♪