天使のお話!なのです!

気がつけば、修学旅行も残すところあと2日!(;・`д・´)
あっと言う間だったですね。

本日公開された映画で貰った入場者プレゼントの『文庫』を読むのに夢中で
後で行こうと思ってたら周り切れずに終わってしまった・・・とならないように
早めに行動し、お買い忘れや観光忘れなどないよう注意しましょう。
つか、まぢで面白いので、ファンなら映画観て貰って読むと良いのです!
by ガチョピン

自分に例えて注意するんじゃない(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 

さて、修学旅行の限定品の一つといえば天使のシャツですね。
わたしも天使をせっせと散歩へ行かせていました。

何度目かの散歩もどりのとき、ついに…

20130928_itm01

黒のロンT(赤富士)ゲット!(`・ω・´)
このあと、立て続けに青い方のロンT(富士山)も拾えました。
もう他には種類ないのかな?
と、懲りずに散歩をさせたりお世話をしてると…

20130928_itec

いきなり天使がしゃべり出しましたΣ(゚ー゚;*)
(セリフの吹きだしがピンク色なのですぐわかる?)
サファリパークが天使に影響を与えているという噂は聞きましたが、
もしかしたら、これがそうなのかな?
他にもまだしゃべるのかどうか、楽しみですね。
アミラの天使ならやっぱり「おなかすいた」?(*’m’*)

という感じで今回はこのあたりで。
明日29日20:40~21:40は広間4でコス家具アイテム公聴会もありますので
ご意見ご要望のある方はそちらのご参加もよろしくお願いします。

それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪