清楚の秋!なのです!

神無月(神有月)朔日、今年も残り参ヶ月となりました。
「神無月」と言えば、アニメ・特撮の有料動画サイトで『神無月の巫・・・

昔のアニメを語ろうとするんじゃない(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

がちょちちち・・・
おはこんばんちは、混沌よりも這いよるマイナス緑怪獣ガチョピン!なのです!

翔栄町もすっかり秋景色になりましたが、
皆様、秋の夜長を、如何お過ごしでしょうか?

 

fumi43
フミゴン:
漫画ばかり読んでいるんじゃない!
アイテム研のブログを書きなさい!!

 

gach91
ガチョピン:
読書の秋なんだよ
来月から本気出す!なのです!

 

fumi43
フミゴン:
秋の新アニメばかり観てないで、TVを消しなさい!
アイテム研のブログを書きなさい!!

 

gach91
ガチョピン:
芸術の秋なんだよ
来月から本気出す!なのです!

 

fumi41
フミゴン:
月が変わって早々に「来月」じゃない(o≧ω≦)○))`д゚)!・;’

 

aoi21
ツルリン:
お母さんに勉強しなさい!怒られる子供・・・にひひ

 

そんなこんなで、久し振りにガチョピンが担当です。

20131001_itm01

ブログを書くことを強いられているんだ!

 

ちなみにアミラが担当した回は、まだありません(;^ω^)

ami19
アミラ:
食欲の秋なんだお~

 

無駄に前置きに尺とって縦長になりましたが
そろそろ本題なのです!

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・

特に語るべきことが無かった(; ・`д・´)

この続きは、WEBで!なのです!