お姉さんご来店!なのです!

日付も変わって、いよいよ修学旅行も最終日!(・ω・´。)
それでも怪獣小町とハムペアはイベントを開催してますよ~。
ガチョピンは、まだまだ子供だから寝ちゃったけどね。

と、そんな中、深夜にも関わらず事務の高原さんがご来場(*>ω<*)ノ
こちらの様子は、高原さんのブログにも?

さて、高原さんも各種ミニゲームに挑戦。
装いも新たになった「かいちんⅢ」に苦戦しつつも、
かわいい?かいぐるみをゲットしてご満悦(*’m’*)

さらに今回は、修学旅行ということもあるので、
多人数参加型のプチゲーム「コインチャンス」にもご参加。

IG1231_0031_11

コインチャンスとは、怪獣がトスするコインを、
その場の参加者が「表」か「裏」のどちらが出るのか予想する…
という非常にシンプルなもの、タブン。

他の参加者が次々と予想を的中させていく中、
高原さんは、まさかの2回連続で予想がハズレ(´・ω・`)
それでも3度目の正直の挑戦で見事に的中━(*≧∇≦*)━☆★
サファリにちなんだ?記念品をゲットされてました。

0000000477-1380382465

皆さんにお楽しみいただけたようでなによりでしたね。
最終夜は、配布イベントを中断して「第12回コス家具アイテム公聴会」と
二次会の「怪獣枕投げ大会」を開催します。
こちらの様子は、また別の記事にて…。

そんな感じで今回はこのあたりで。
ヾ(*’-‘*)マタネー♪