修学旅行最終夜!なのです!

修学旅行最終夜の様子を振り返ってみようと思います。

まずは修学旅行恒例の?コス家具アイテム公聴会。
早いもので平時や学園祭のものとあわせると今回で12回目でした。
今回は加嶋さんの都合がつかなかったので、
ゲストは副会長・如月さんでした(*`・ω・*)ゞ

ついでに?黒怪獣フミゴンが居なかった?ので、
スタッフにサバンナでスカウトしたフミオンイムパカが参加。
今後、どうからんでくるのかは、まだわかりません、タブン。

さて、数回前から全てのアイテムを対象とした公聴会になったので、
会場の熱気は、たいへん熱かったです!

0000000477-1380455019

全体的に今回は、再販のご要望が多かったようですね。
販売終了したアイテムでも、お友だちが付けたりすると欲しくなる?
フリーマーケットにもなかなか出回らないものもあるしね。

他は、今までにない仕様の斬新なアイテムアイデアも出たり、
既存アイテムの使い勝手向上アイデアなども出たり。
これは実現できるかどうか楽しみですね。

ちなみに公聴会で集まったご意見ご要望ですが、
西棟1F多目的教室(アイテム研)の掲示板に集まったものと併せ、
9月分としまして、すでに運営様へ提出済みです。
ご要望のものが実装されるといいですね(*′∇`)
みなさん、ご参加ありがとうございました。

それにしても写真の後ろにいる○シカズくんの存在感が…(;・`д・´)

公聴会終了後、22:00からは枕投げ会場へ移動して二次会、
怪獣枕投げ大会を開催━(*≧∇≦*)━☆★

0000000477-1380461146

修学旅行最後の思い出作りに大勢の方にご参加いただけました。
その分、例によってとても重かったけどね(;´□`)

写真の中に、生徒会役員が3人と元生徒会のOGが1人いるけどわかるカナ?

0000000477-1380462346

最終戦?となった22:40の部では生徒会の方々も変身?を解いて
すっかり本気モードに!
皆さんとの枕投げを満喫されてたようでした。
※なお、うまぞーさんは枕投げ中に落ちてそのままお帰りに…。

修学旅行もいざ行ってみるとあっと言う間でしたね。
この後、すぐに体育祭、そしてハロウィン。
それが終わればもう翔愛祭はすぐそこ、と忙しくなりますが、
体調などに気をつけながら盛り上げていきましょうd(*’-^*)♪

そんな感じでこのあたりで。
それじゃヾ(*’-‘*)マタネー♪

・オマケ ~忘れられた男
20130930_itm01

修学旅行が終わったあと、大広間に忘れていかれたという、
お留守番の○シカズくんの図。

○シカズくんはその後、無事回収されましたとさ。